人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

恒例の場所にて

恒例の場所にて_f0072758_2135452.jpg

【 DMC-G3+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/320秒 プログラムAE ISO160 】
 ちょうど一週間前の撮影なので、まだ満開には至っておりませぬ。^^;

恒例の場所にて_f0072758_2191537.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO160 】
 サクラトンネルもきれいにできあがっておりました。お子ちゃま連れの
方もたくさんおりましたよ。^^

恒例の場所にて_f0072758_21113294.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 しかしながら天候の割に風が冷たいので、まだまだ防寒着は欠かせない
気温だったりします。( ̄-  ̄;) ンー

恒例の場所にて_f0072758_2113316.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 ラストは愛機弐号機と共に。v( ̄ー ̄)

by slowhanded | 2012-04-08 21:13 | Scene | Comments(3)
Commented by genesishome at 2012-04-08 21:15
やはりそちらは見ごたえありますね~
川辺の菜の花も良いし、桜トンエルも良いな~
Commented by いなきち at 2012-04-08 21:40 x
こんばんは!
過日はブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

ここは丸子川でしょうか?
私は訪れたことはありませんが、なかなかの景観ですね。
人でもたくさんあり、皆さん桜の季節を満喫しているようです。

そろそろ桜も終わりですね。
でも、これから夏までは待ちに待った花の季節、
slowhandedさんも花がお好きなようですから、またステキなお写真を拝見させてください。

これからもよろしくお願いいたします。

(リンク頂いてよろしいですか?)
Commented by slowhanded at 2012-04-09 20:23
> GENさん
お?そうすか?
関東だと千鳥ヶ淵を始めとして桜の名所が数多くあって
こちらの規模とは比べものにならないって印象がありま
すが。。。(;・∀・)アレェ?


> いなきちさん
お待ちしておりました~♪
こうして交流できることがうれしゅうございまする。^^

ご名答!広野付近の丸子川です。この時期は訪れる人も
多く一段と賑やかになります。

こちらこそよろしくお願いします。リンクの件も
もちろんOKです。こちらかもいただきにまいり
ますね。v( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< サクラ撮りあれこれ      大島桜もをかし >>