人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

おみくじ模様

おみくじ模様_f0072758_20401264.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.5 1/1,300秒 絞り優先AE ISO160 】
 大吉を引き当ててご満悦なのですが、目線がさまよう長女の図。(爆)

おみくじ模様_f0072758_20414097.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F4.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 前々日まで発熱で休んでいた割には元気な次女の図。(連爆)

おみくじ模様_f0072758_20433146.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.5 1/2,500秒 絞り優先AE ISO160 】
 今年はslowも大吉でした。何か良いことあるかな♪ v(。・ω・。)ィェィ♪

by slowhanded | 2012-02-19 20:45 | Travel | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2012-02-20 08:31
おはようございます
ご無沙汰続きでごめんなさい

お嬢様合格おめでとうございます^^
好き春が近づき、忙しくなりますね
↓ まで拝見致しました
Commented by chrise171 at 2012-02-20 21:31
いやぁ、素敵な笑顔ですねぇ。
よそ様の子は大きくなるのが速いと言いますが、すっかり、大人びてき
ましたね。
お嫁に行くのも、直ぐですよ!
Commented by floreta at 2012-02-20 21:34
お嬢様やはり似てはるぅぅ
ピースが気持ちいい!!

大吉やったりおめでたいですね

あー私も風邪ひいてまだ咳が長引いています。
今日仕事いったん行きましたが早引けしました^^;
Commented by slowhanded at 2012-02-20 21:55
> mimiさん
いえいえ。遠征帰りでいらっしゃいますので、
何かと大変でしょう。^^
どうもありがとうございます。おかげさまで良い
結果に恵まれましたが、本命は来月の公立ですの
でまだ気を抜けませぬ。(;・∀・)


> おいらさん
ホントそう思いますね。うちの子は毎日見ているので
変化に気付きにくいだけだとは思いますが、子が成長
する分、自分が歳を取っているんだなと。(爆)

>>お嫁に行くのも、直ぐですよ!
★ ですなぁ。...( = =) トオイメ


> フロリさん
そうですか?やはり姉妹ですかねぇ。^^
大吉ってやっぱうれしいものですな♪

あらあら、風邪ですか。今度はインフルB型が流行
しだしたそうですので、ご注意くださいまし。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< 〆の一品      お礼参りを兼ねて >>