人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 10日

飛ぶ!

飛ぶ!_f0072758_20432019.jpg
【 α580+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 カワウさんの飛び立つ様子はなかなかダイナミックだったりします。(・o・ノ)ノoops!

by slowhanded | 2012-02-10 20:49 | Birds | Comments(4)
Commented by floret at 2012-02-10 21:29 x
おーっと!
これはかっくいい^^
こんな風に飛んでみたーい♪

あれ?
お写真サイズがちと小さ目になってます?
Commented by chrise171 at 2012-02-11 09:33
おお!これは500mmならではの写真ですね。
スゴイ迫力です。
Commented by meruchichy at 2012-02-11 12:25
超望遠で素晴らしい瞬間を捕らえましたね。凄いです。
Commented by slowhanded at 2012-02-11 20:44
> フロリさん

優雅に舞う鳥さん達を見るとあんな風に飛んでみたい
と思いますな。^^

お?写真をクリックすれば分かりますが、いつもと同じ
サイズになってますよ~。(;・∀・)


> おいらさん
鳥屋さんの世界では標準レンズとなる500mmですが
さすがに構図を決めるのは大変だったりします。^^;


> meruchichyさん
旧いレンズなので逆光だとフレアが出てしまうのが
難点ですが、焦点距離の割に軽くて細いので重宝し
ておりまする。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の気配 ~ 其の壱      ぬこのいる情景 >>