人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 03日

さ、寒い。。。

さ、寒い。。。_f0072758_2182053.jpg
【 α900+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO640 】
 ここのところ本当に寒さが厳しさを増してますな。。。(((=_=)))ブルブル
そういえば明日は立春だそうな。日没が遅くなってきているのは感じており
ましたが、暦の上では春を迎えるんですなぁ。ポー( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2012-02-03 21:12 | ・・・etc | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2012-02-03 21:16
今朝も底冷えしましたね
明日からは暦の上では春ですね (^^♪ 嬉しいかも^^
Commented by chrise171 at 2012-02-04 08:56
お、正統派冬写真ですね。
霜の付いた葉っぱをマクロで撮った写真を見てると、体の芯から冷えてき
ます。
Commented by meruchichy at 2012-02-04 18:43
毎日寒い日が続きますね。私はちょっと熱を出してしまいました。
霜の写真もいいですね。今度真似をさせて頂いちゃいますね。
Commented by slowhanded at 2012-02-04 20:59
> mimiさん
ホント寒かったですね。風も冷たかった
ですし。。。{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ

早く暖かくなって欲しいなと♪


> おいらさん
こちらでは雪が降りませんので、霜とか霜柱が
いいところでして。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> meruchichyさん
おっと、風邪でしたか?[壁]・ω・`)チラッ
slowも先日インフルエンザA型陽性となって
しばらく休みましたよ。

霜写真ぜひお試しくださいまし♪
名前
URL
削除用パスワード


<< E線上のトンビ      本日発売 >>