人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 17日

G3でチャリ散歩スナップ

G3でチャリ散歩スナップ_f0072758_20555131.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 この写真をPCで現像したときに思った以上の写りに驚きました。GF1よりもG3の方が
画素数が増えたこともあり、精細感も上がってますね。( ̄▽ ̄)b グッ!

G3でチャリ散歩スナップ_f0072758_2059858.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 7-14mmは周辺画質もしっかり解像してくれまする。ボケはあまりきれいな方では
ありませんが、ボケ味を求めるレンズではないのでよしとします。

G3でチャリ散歩スナップ_f0072758_2122883.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 久しぶりの木製ベンチ撮り。( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

G3でチャリ散歩スナップ_f0072758_21112052.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 ん~、気持ちいいぞと。^^

by slowhanded | 2011-10-17 21:12 | Scene | Comments(6)
Commented by floreta at 2011-10-17 21:55
おさんぽって楽しいね^^
やっと気持ちのいい季節が到来しました!

ペンチに座ってみたくなりました^^
Commented by chiyoko-mimi at 2011-10-18 06:14
気持ちの好き風景ですね
天高くですね^^
Commented by yumaruna238 at 2011-10-18 07:56
G3いいですね~!
こちらは寒くて、チャリはもう無理かな~~^^
Commented by 成記 at 2011-10-18 19:59 x
水面が鏡のようで気持ちいいなぁ。
G3の透明感のある画にぴったりだね。

俺もこんな所でゆっくりしたいw
Commented by slowhanded at 2011-10-18 20:54
> フロリさん
そうなのです。目的を持たず、気の向くままに
歩いていると色んなものが目に留まりまする。

この時期のベンチは気分さいこーなのです。d(^-^)!


> mimiさん
「天高く馬肥ゆる秋」ではなくて「腹肥ゆる秋」
になりそうですわ。(^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ


> yumaruna238さん
G3はEVFが標準で付いているのが気に入ってます。^^

もうそんな寒くなっちゃいましたか。。。(;・∀・)ウヒョー
Commented by slowhanded at 2011-10-18 20:55
> 成記さん
いいあんばいに水面が反射してくれました。v( ̄ー ̄)
この次はもこもこの羊雲が撮りたいのです。

木製のベンチにごろりと寝転がって昼寝したら
さぞ気持ちいいでしょうねぇ。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< LUMIX G X VARIO...      500mm ~ 鳥屋さんの標準レンズ >>