人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 30日

あぁ、お気に入りの場所が。。。

あぁ、お気に入りの場所が。。。_f0072758_2122083.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F5.6 1/320秒絞り優先AE ISO160 】
 季節ごとに色んな姿を見せてくれる丸山展望台が、台風15号の暴風でこんなに
荒れ果てておりました。。。||||||||||||||(* ̄□ ̄)ガーン||||||||||||||||

あぁ、お気に入りの場所が。。。_f0072758_2144944.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F8.0 1/125秒絞り優先AE ISO160 】
 例年なら咲き誇っているコスモスもご覧のように傷ついておりました。。。(T^T)

あぁ、お気に入りの場所が。。。_f0072758_2161940.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F5.6 1/250秒絞り優先AE ISO160 】
 ハナムグリさんの活動も何だかおとなしく見えました。(´・ω・`)ショボーン

あぁ、お気に入りの場所が。。。_f0072758_2172944.jpg

【DMC-G3+OM ZUIKO 50mm F1.8:F2.8 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 ちょっと淋しい秋になってしまいました。。。ε-(ーдー)ハァ

by slowhanded | 2011-09-30 21:08 | Snap | Comments(6)
Commented by 細目 at 2011-10-01 09:04 x
こんにちは、slowさん。
あらら、この間の台風の強さを物語っていますね。
私もこの間出かけたところの近くの川が一部崩れているのを
見かけました。
それにしてもお気に入りの場所が荒れてしまったのは残念ですね。
Commented by funamyu at 2011-10-01 16:59 x
やはり台風の爪後がありましたか。
私も今日は河川敷でサッカー公式戦がありましたが、
なんとなく増水で汚れた感じでした。
あちらこちらが立ち入り禁止になっていました。
Commented by AtwightEx at 2011-10-01 17:26
うげ、今度訪れようとしていた場所でした。
何でも夜景がきれいに見えるとか。

台風が過ぎて何日も経っているはずなのに、うちの地元の相模川も、まだ茶色い水です。
コスモスも痛々しいですね。
Commented by chrise171 at 2011-10-01 20:40
そちらは、あちこちで大きな被害が出てたんですね。
自然にだけは勝てませんよね。
有りのままを記録するのも写真ですから、気持ちを切り換えて撮影に
取り組んでくださいね。
Commented by slowhanded at 2011-10-01 21:19
> 細目さん
今回は倒木や土砂崩れなどの被害があちらこちらで
みられました。改めて自然の力の凄さを思い知らさ
れまする。( ̄-  ̄;) ンー


> funamyuさん
こちらだと安倍川河川敷のサッカー場は水没した影響で
大きな石やがれきが残ってしまい、整備が終わるまでは
とてもサッカーはできないところもあります。~(-゛-;)~


> AtwightExさん
少々登り口が分かりにくい場所ですが、高台を整備して
あったので、静岡市内が一望できるところです。^^
空気が澄む冬場までには後片付けができるといいのです
が。。。
Commented by slowhanded at 2011-10-01 21:20
> おいらさん
そうなのです、今回はかなり被害を受けたところが
ありました。自然現象だけにしかたありません。

あまりじゃまにならないように撮影したいと
思っておりまする。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 秋空三昧      撮り逃した花を追う >>