人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

G3 ~ お試しスナップ

G3 ~ お試しスナップ_f0072758_20251543.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F4.0 1/2,500秒 絞り優先AE ISO160 】
 広角端絞り開放の割に甘さはあまり感じられませんな。この画像は現像時に
HDR調整により暗部を持ち上げてあります。(* ̄  ̄)b

G3 ~ お試しスナップ_f0072758_20293126.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 45-200mm F4.0-5.6 O.I.S:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 バンダイ静岡工場の大きなガンダムイラストを切り取りました。^^

G3 ~ お試しスナップ_f0072758_2032117.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.5 1/4,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 見上げるように酔芙蓉?を撮ってみました。G3の基準感度はISO160ですので
明るいレンズで絞りを開けて撮るのに晴天だとNDフィルターなどが必要になりそ
うです。でも、面倒くさいんだよなぁ。。。(-。-) ボソッ

G3 ~ お試しスナップ_f0072758_2037661.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 台風15号の爪痕が個々にも残っておりました。。。(O.O;)(oo;)

by slowhanded | 2011-09-25 20:38 | Snap | Comments(4)
Commented by Planar31 at 2011-09-26 02:18
G3の白はとてもかっこいいであります。
僕はα77をどうしようか悩み中です。
Commented by slowhanded at 2011-09-26 20:44
> Planar31さん
G3ホワイトけっこう気に入りました。v( ̄ー ̄)

α77は画素数の多さと、中級機なので当然ながら
価格設定もお高くなる点によりしばらく見送る
予定です。♪~( ̄ε ̄;)

Planar31さんはぜひ入手してレビュー公開してくださいまし。
お待ちしておりまする。w(°▽ °)w☆o.\(--; ばき
Commented by chrise171 at 2011-09-26 20:52
お、静岡でも倒木がありましたか。こちらは進路の左側だったので、雨は
凄まじかったけど、風は大したことなかったんです。
自然の恐ろしさをマザマザと感じますねぇ。
Commented by slowhanded at 2011-09-26 20:55
> おいらさん
今回は風の被害が大きく、市内各所で倒木が見られました。
各家庭においても瓦が飛んだり、門扉が壊れたりという状況
だったようです。~(-゛-;)~

それにしてもこれだけの大木をもなぎ倒すとは、自然の力
の凄さを改めて思い知らされました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今度は小学校で運動会      Panasonic LUMIX... >>