人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 23日

蔵出しシリーズ ~ 夏色風景

蔵出しシリーズ ~ 夏色風景_f0072758_21245888.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 この場所からの撮影は何度も掲載しておりますが、季節ごとに見せてくれる色が
異なることもあって、何度来ても飽きないのです。^^

蔵出しシリーズ ~ 夏色風景_f0072758_21282759.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 稲もすくすくと育っていますね。^^

蔵出しシリーズ ~ 夏色風景_f0072758_212919100.jpg

【 α55+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F11 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 これもけっこうお気に入りのカットだったりします。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2011-08-23 21:37 | Scene | Comments(3)
Commented by yuro727 at 2011-08-23 22:04 x
ども。( ^o^)ノ

弥勒の橋に大崩に、
田んぼだけどこかわからん。(^_^;)

でも、みんなわしにとっては懐かしい風景だわ。
slowさん、ありがとう。
Commented by chrise171 at 2011-08-24 19:54
雲の表情を見ると夏と秋が同居していますね。
夏らしい写真は、あまり撮れないうちに、今年は早めに秋が来そうですね。
クタクタの体には助かりますが・・・。
Commented by slowhanded at 2011-08-24 20:31
> ユロさん
ドモっす。(=゚ω゚)ノ

田んぼは小坂の城山中学付近で撮影しました。
それにしてもさすがユロさん、お見事ですな。^^

相変わらずローカルに偏った写真ばかりですが、ユロさんに
喜んでいただけるなら励みになりまする。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


> おいらさん
今日の空を見て同じ様なことを感じました。
徐々に空が高くなっているような気がします。
暑くても季節は動いていますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔵出しシリーズ ~ 野鳥はごぶさた      蔵出しシリーズ ~ ハス撮りスナップ >>