人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

まずはこれから

まずはこれから_f0072758_21384342.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 富士急ハイランドには「フジヤマ」「ええじゃないか」「ドドンパ」「高飛車」などの
絶叫マシンが数多くありますが、最初に乗ったのは・・・?

まずはこれから_f0072758_21404148.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 「鉄骨番長」という回転型ブランコでした。場所柄風が涼しいこともあるのですが、
風を受けて回っていると実に快適でした。(爆)

まずはこれから_f0072758_21423370.jpg

【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 こうして拡大してみるとなかなかの迫力ですな。(;・∀・)

まずはこれから_f0072758_21441489.jpg
【 α55+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 これは搭乗前に下から撮影したものです。下から見上げるとけっこうな
高さがあったんだなぁ。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2011-08-14 21:46 | Travel | Comments(4)
Commented by batashi-d700 at 2011-08-14 23:18
ただのブランコもココまで高いとヤバい!
って言うか・・・乗れん(;一_一)
Commented by 細目 at 2011-08-15 17:28 x
こんにちは、slowさん。
うわゎわ、slowさん、乗ったの?
昔は好きでしたがもう今となっては絶叫マシンは乗れません。
あの心臓がキュ~っとなる感覚はもういやだなぁ。
Commented by chrise171 at 2011-08-15 20:42
根性無しの僕は絶叫物は、全くダメです。
見てるだけで吐き気がしてきました(笑)。この週末、プールの傾斜角度45
度、落差11mの滑り台をすべるだけでも、決死の覚悟でした。
Commented by slowhanded at 2011-08-15 21:13
> bataやん
おや?意外だなぁ。
bataやんに苦手なものがあったとは。( ̄ー ̄)ニヤリ


> 細目さん
はいはい、乗りました。「鉄骨番長」程度でしたら
らくしょ~っす。v( ̄ー ̄)
心臓がキュ~っとというかおしりがざわざわすると
いうか。(爆)


> おいらさん
おっと、おいらさんもそうでしたか。^^;
プールで傾斜角45度はけっこうな角度じゃ
ないでしょうか?

が、「高飛車」は最大落下角度121度だそう
です。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
削除用パスワード


<< 戦国BASARAネタ      夏休みにつき >>