人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

梅雨の晴れ間にポタリング

 週末はようやく好天に恵まれましたので、μ4/3を持ってslow弐号機にて出動です。^^
梅雨の晴れ間にポタリング_f0072758_207111.jpg

【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO100 】
 安倍川沿いのサイクリングロードにて。気持ちのいいカットが撮れました。

梅雨の晴れ間にポタリング_f0072758_20101662.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F9.0 1/320秒 プログラムAE ISO100 】
 お気に入りの川までやってきました。自宅からの距離は大体13kmほどでした。
所要時間は約40分ほどでしたので、平均時速はおおよそ19.5km/hくらいですか。
まぁ、適度な運動にちょうどいいくらいですかね。(* ̄  ̄)b

梅雨の晴れ間にポタリング_f0072758_20133974.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 45-200mm F4.0-5.6 O.I.S:F10 1/250秒 プログラムAE ISO100 】
 川の水がようやく澄んできたのか、鮎釣りを勤しむ人もたくさん見られました。

梅雨の晴れ間にポタリング_f0072758_20153942.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 45-200mm F4.0-5.6 O.I.S:F5.5 1/640秒 プログラムAE ISO100 】
 土手沿いの道を下っていたら、前をお馬さんが歩いていました。(゜〇゜;)オオッ!?
どうやらこの訓練場への移動だったようです。あぁ、驚いた。。。

by slowhanded | 2011-06-05 20:17 | Snap | Comments(3)
Commented by 細目 at 2011-06-05 23:47 x
こんばんは、slowさん。
1枚目はとても爽やかですね。
今が梅雨の時期だというのをきれいさっぱり忘れてしまいそうなカットです。
走行中の風も気持ちよかったでしょうね~。
Commented by yumaruna238 at 2011-06-06 08:00
爽やかな青空ですね!穏やかな時間を感じます!^^
Commented by slowhanded at 2011-06-06 21:09
> 細目さん
1枚目あざぁ~す。
これだから超広角はやめられないのです。(* ̄  ̄)b
この天気もお昼までしかもちませんでしたので
貴重な梅雨の晴れ間を満喫いたしました。^^


> yumaruna238さん
例年だと梅雨の晴れ間はただ暑いだけなのですが、
今年は風が涼しく快適なのです。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< この黄色が好き!      LUMIX G VARIO 4... >>