人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 21日

ホビーのまち 静岡 ~ 食べ物のミニチュア

ホビーのまち 静岡 ~ 食べ物のミニチュア_f0072758_2048074.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 タミヤフェアでも見かけましたがお菓子のプラモードです。これはチョコレート
ですがよくできてますよねぇ。(・0・。) ほほーっ

ホビーのまち 静岡 ~ 食べ物のミニチュア_f0072758_2051548.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらもまるで本物!のようですわ! (◎o◎;)

ホビーのまち 静岡 ~ 食べ物のミニチュア_f0072758_20531763.jpg

【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO400 】
 こういうミニチュアもよろしいですなぁ。サンマから煙が出そうです。^^

ホビーのまち 静岡 ~ 食べ物のミニチュア_f0072758_20535837.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO640 】
 こういうのも楽しい1シーンですよねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2010-12-21 20:55 | Event | Comments(8)
Commented by floret at 2010-12-21 21:03 x
えっ!
これってものほんちゃうんですね(笑
凄い!
Commented by chrise171 at 2010-12-21 21:32
何と、これじゃ、犬でも食べちゃうんじゃないでしょうか?
本当に美味しそうですね!
Commented by chiyoko-mimi at 2010-12-21 21:44
どれも可愛いですね
何時までも見ていて厭きません
皆さん器用に作られますね
Commented by 成記 at 2010-12-22 00:21 x
とても偽物とは思えない精密さだね。
こういうのを見るとモデラーの血が騒ぐのよw
最近は何も作ってないけどね。
Commented by yumaruna238 at 2010-12-22 08:32
わ~楽しいですね!お寿司屋さんのは凄いな~!^^
Commented by mitiko-aran at 2010-12-22 09:32
おはよう~♪
可愛いですね、チョコも本物に見えるわ、
ヒチリンにサンマ、焼き色まで表現してるのね、
お寿司屋さんの雰囲気、最高よ、私の行く、おすし屋さんも
椅子が同じだし、トックリの転げた所、可愛いのに、
想像して笑ったわ
Commented by slowhanded at 2010-12-22 20:24
> フロリさん
良くできてるでしょ~。d(^-^)!
思わず見入ってしまいました。


> おいらさん
匂いはプラスティックでしょうから大丈夫では
ないかと。(;・∀・)アセアセ


> mimiさん
こういうモノって見るだけでも楽しいですが
創る方はもっと楽しいかもしれませんねぇ。^^
Commented by slowhanded at 2010-12-22 20:34
> 成記さん
キットじゃないものをここまで作り上げるって
すごいですよねぇ。o( ̄ー ̄;)うーむ

お、 成記さんモデラーだったんすか。( ̄ー ̄)ニヤリ


> yumaruna238さん
でしょ。^^
こういうのも楽しいですよねぇ。


> アランさん
チョコやお寿司屋さんのミニチュアもホントに
良くできてました。家の中に一つあってもいい
くらいですねぇ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< ホビーのまち 静岡 ~ ジオラ...      ホビーのまち 静岡 ~ クリス... >>