人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

ホビーのまち 静岡 ~ クリスマスフェスタ2010

ホビーのまち 静岡 ~ クリスマスフェスタ2010_f0072758_20223984.jpg
【 α550+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 先月開催されたタミヤフェアからそれほど経っていませんが、今度は「ホビーのまち 静岡」のイベントが開催されました。

ホビーのまち 静岡 ~ クリスマスフェスタ2010_f0072758_2028937.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 クリスマスフェスタと銘打っていましたが、お正月ネタも多く見られました。^^

ホビーのまち 静岡 ~ クリスマスフェスタ2010_f0072758_20291870.jpg
【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/80秒 絞り優先AE ISO400 】
 こういう半纏のストラップも粋ですなぁ。( ̄▽ ̄)b グッ!

ホビーのまち 静岡 ~ クリスマスフェスタ2010_f0072758_20482822.jpg

【 α550+DT50mm F1.8 SAM:F2.5 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 ひじょーにローカルなネタですが、人気の「パンパカパンツ」です。(爆)

by slowhanded | 2010-12-20 20:51 | Event | Comments(6)
Commented by batashi-d700 at 2010-12-20 20:56
パンパカパンツはそちらしか放送されていないですが
ウチの子は好きでYouTube毎回見ています♪
Commented by yumaruna238 at 2010-12-21 08:19
どこの街のクリスマスフェスタも楽しそうでいいな~!
2枚目、3枚目、ボケと構図がいいですね~^^
Commented by intellistation-e at 2010-12-21 11:32
こんにちは!!

いよいよクリスマスですね。
「ホビーのまち」というキャッチコピーがいいですね。
確かに静岡は「ホビー」の町というイメージがあります。
ミニチュアのうさぎさんが可愛いです。
来年はうさぎ年ですね、かみさんの干支です。
Commented by hillman at 2010-12-21 18:01 x
お祭りの半纏のストラップが気に入りましたね。
ソロバン球の頭がまた好いじゃないですか。
制作者の感性がうかがい知れます。
Commented by slowhanded at 2010-12-21 20:33
> bataやん
おぉ、愛知県民でも知ってるんだ!? w( ̄o ̄)w
そうすか。ようつべは便利ですなぁ。^^


> yumaruna238さん
こちらのクリスマスには雪がありませんが
雰囲気だけはそれなりに。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こういうボケが撮りたくて単焦点を使いたく
なるのです。(爆)


> intellistation-eさん
お、そうすか。静岡=ホビーというイメージは
地元民とプラモマニアしか知らないかと思って
おりました。( ̄▽ ̄;)ゞ

そうすか、おくさま年女なんすね。^^
Commented by slowhanded at 2010-12-21 20:35
> hillmanさん
ようこそ、いらっしゃいまし。^^

このストラップいいでしょ?d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< ホビーのまち 静岡 ~ 食べ物...      ファームアップを試してみよう ... >>