人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

おのぼりさんツアー2010 ~ とりまとめ編

おのぼりさんツアー2010 ~ とりまとめ編_f0072758_21193696.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 東名高速道路を走るバスから見た駿河湾です。海面のきらめきがきれいでしたねぇ。

おのぼりさんツアー2010 ~ とりまとめ編_f0072758_2121710.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.0 1/15秒 絞り優先AE ISO400 】
 お昼にいただいたすし弁当です。美味しゅうございました。<(_ _)>

おのぼりさんツアー2010 ~ とりまとめ編_f0072758_2122374.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F5.5 1/50秒 プログラムAE ISO125 】
 テリー伊藤さんの兄上がおられる丸武さんの卵焼きをおみやげに買いました。^^

おのぼりさんツアー2010 ~ とりまとめ編_f0072758_212604.jpg

【 DMC-GF1+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 そしてまたまた定番コースの東京タワーへ。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

おのぼりさんツアー2010 ~ とりまとめ編_f0072758_2127784.jpg
【 DMC-GF1+LUMIX G 14-45mm F3.5-5.6 O.I.S:F5.6 1/30秒 絞り優先AE ISO320 】
 帰りの車内はほとんどの社員が寝てましたので静かなモノでしたわ。( ̄b ̄) シーーッ。。。

by slowhanded | 2010-11-13 21:30 | Travel | Comments(8)
Commented by sidu-haha at 2010-11-13 22:54
こんばんは~
駿河湾~~すごく光っていますねえ~
おのぼりさん~楽しい日でしたね。
↓の浅草~^すごい人ですね。
何度行っても、楽しくなる街ですね。
たまに行くと~私はついはしゃいじゃいあます。(*^_^*)
Commented by chiyoko-mimi at 2010-11-14 18:14
社員旅行でしたか
たまには好いですね
東京タワー素敵に写しますね
Commented by 林檎狂 at 2010-11-14 19:16 x
ちょっとご無沙汰してました。
お寿司美味しそうですね。
テリー伊藤さんの実家の卵焼きですか、私も1度食べてみたいです。
Commented by chrise171 at 2010-11-14 19:46
こんばんは。東京も暫く行ってないなぁ。
東京タワーを超広角で、ぐわーって僕も撮りたいなぁ。 
Commented by slowhanded at 2010-11-14 20:53
> sidu-hahaさん
天気のいい日は海の反射も美しいですな。^^

こちらからだと東京はお手軽な日帰りコースと
なりますので、社員旅行にも最適なのかも。(;・∀・)


> mimiさん
社員の親睦が目的ですので、予定が合えば
なるべく参加しています。^^

話題はスカイツリーに向いていますが
東京タワーもけっこう混雑してました。v( ̄ー ̄)


> 林檎狂さん
ドモっす。^^

丸武の卵焼きはきっちりとダシが効いていて
子ども達にも好評でしたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by slowhanded at 2010-11-14 20:55
> おいらさん
なんだかんだで毎年東京には出向いていますねぇ。^^;
μ4/3用の超広角は持っておりませんが、換算28mm
でもけっこうイケるでしょ?(爆)
Commented by ユロ at 2010-11-14 22:19 x
ども。( ^_^)ノ

スカイツリーには行かなかったっすか?
スカイツリーの足元ってそのうちビルに隠されてしまうので、
今のうちしか見えないっすよ。

まあ、見たから何ってわけではないですが…。(^_^;)
Commented by slowhanded at 2010-11-15 20:14
> ユロさん
ドモっす。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ

スカイツリーはしゅとこーから見ただけでした。(爆)
それだけでも車内は大騒ぎでしたが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅ヶ島紅葉事情 ~ 其の壱      おのぼりさんツアー2010 ~... >>