人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 10日

大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ~ アラカルト編

 11/9(火)~11/11(水)までまたしても泊まりの研修のためフライング投稿です。(;・∀・)
大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ~ アラカルト編_f0072758_2201517.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 マジシャンのおぢさんは説明なくしては分かりませんな。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ~ アラカルト編_f0072758_2254829.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 けん玉パフォーマーのお兄さんも真剣でしたねぇ。

大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ~ アラカルト編_f0072758_227270.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 ロープ綱渡りの芸人さんは中国の方でした。昨年か一昨年にも見た記憶がありまする。

大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ~ アラカルト編_f0072758_2281737.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/640秒 プログラムAE ISO200 】
 クレーンパフォーマンスも毎年恒例かな。^^

大道芸ワールドカップ in 静岡 2010 ~ アラカルト編_f0072758_221054100.jpg

【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらのジャグリング兄弟はすごかったなぁ。w( ̄o ̄)w オーッ!

by slowhanded | 2010-11-10 21:48 | Event | Comments(7)
Commented by hazukiaa at 2010-11-09 09:17
うわ~ぃ 今年も!
あっという間ですネ 一年!!
Commented at 2010-11-09 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2010-11-09 18:59
こんにちは!!

ご出張なんですね、お疲れさまです。
お気をつけて行ってらして下さいませ。

「大道芸ワールドカップ」という催しがあるんですね。
これは楽しそうですねー。(^^)
ジャグリングすごいですね・・・ビックリ!
Commented by chrise171 at 2010-11-10 19:46
しかし、世界各国から集まってくるのだから、スゴイですよね。
静岡の懐の深さには、毎度、感服です。
Commented by sidu-haha at 2010-11-10 23:06
ああ~^やっぱり~今年もあったのですねえ~
楽しいですねえ~
剣玉の方~真剣な顔ですね~
いや~他の方も真剣さが伝わってきます。
直接見ていたら、もっとハラハラなんでしょうね~
すごいですね。
Commented by slowhanded at 2010-11-11 19:30
> 葉月さん
そうなんです。1年ってあっという間ですよねぇ。^^;
雰囲気だけでもお楽しみいただければ幸いなり♪


> 鍵コメさん
ふむふむ、それはさぞご心労でしょうねぇ。
鍵コメさんのお気持ちが通じるといいのですが。。。
お力添えになれなくてすみませぬ。。。<(_ _)>


> intellistation-eさん
本日無事に帰還しました。。。が、疲れましたねぇ。(;・∀・)

毎年文化の日近くの週末に開催されます。確か今年で
19回目ではなかったかな?
slow的には毎年楽しみにしているイベントなのです♪
Commented by slowhanded at 2010-11-11 19:33
> おいらさん
そそ。ワールドカップですので世界各国から
エントリーがありまする。v( ̄ー ̄)

いつの日かおいらさんにもぜひ見ていただきたいなと♪


> sidu-hahaさん
はい~。先日ご質問いただいたのでコメントを
お待ちしておりました。^^

会場を移動しながらたくさんのパフォーマンスを
見られますので楽しいですよぉ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 大道芸ワールドカップ in 静...      大道芸ワールドカップ in 静... >>