人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

この週末は台風にて

この週末は台風にて_f0072758_2271591.jpg
【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 撮影ができそうにありませんねぇ。。。( ̄-  ̄;) ンー

この週末は台風にて_f0072758_228373.jpg

【 α-7D+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 ネタも切れそうだし、弱ったヨイ。

by slowhanded | 2010-10-29 22:09 | ・・・etc | Comments(11)
Commented by floreta at 2010-10-29 22:12
蜘蛛の巣はネックレスみたいですね^^
私もこのシーンねらってるのですが
なかなかチャンスがないのです。
素敵です♪
Commented by toikiphoto at 2010-10-29 22:59
を!綺麗・・・
こう言う世界も素敵だ♪
            吐息。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-10-29 23:53
くもの巣素敵ですね
マクロでくもの巣を写す発想が有りませんでした
台風被害が出ないと好いですね
Commented by hazukiaa at 2010-10-30 11:08
お蔵入り 楽しみでっす♪

雫がダイヤモンド☆ 素敵だ!!
Commented by 成記 at 2010-10-30 14:23 x
おお。
なんかすごい格好いい。
Commented by intellistation-e at 2010-10-30 15:33
こんにちは!!

台風、そちらは大事ございませんでしょうか。
近畿は微妙にそれましたので落ち着いたものですが・・・何事もございませんことをお祈り申しあげます。

それにしても、α-7Dいい仕事しますよね。(^^)
蜘蛛の巣の雫、素敵です。
Commented by funamyu at 2010-10-30 15:54 x
2枚ともすごくきれいな写真ですね。
α-7Dってやはりこういうものには強いですよね。
ああ、売らなければよかったかなあ。
って、ぜんぜんマクロ写真を撮ってないのですが。
先日、寿司をマクロで撮ったぐらいっすかね。(笑)
Commented by chrise171 at 2010-10-30 19:57
台風、こちらは、それてくれてホッとしましたが、そちらはモロでしょうか。
お気を付け下さい。
今回の7Dは暖色系が強いですが、意図的ですか。透明感は相変
わらずですね。
Commented by slowhanded at 2010-10-30 20:35
> フロリさん
クモの巣は水滴を良く弾くので見どころもありますねぇ。^^
雨のときは形の良いクモの巣がないか探してたりします。(爆)

フロリさんも根気よく見てみませう。d(^-^)!


> 吐息さん
を!お久しぶり♪
こういうのもたまにはよろしいかと。^^


> mimiさん
普段は煩わしいクモの巣ですが、こういうときは
美しく役立ってくれるのです。v( ̄ー ̄)
Commented by slowhanded at 2010-10-30 20:42
> 葉月さん
しずくの在庫があってよかったっす♪ (〃 ̄ ̄ ̄∇)=3
写り込みもなかなかきれいでしょ?


> 成記さん
お?そうすか?v(。・ω・。)ィェィ♪
600万画素のα-7 digitalも未だ活躍して
くれるのです。(* ̄  ̄)b


> intellistation-eさん
先ほど警報解除の広報が流れておりました。我が家近辺
では幸いにも被害はありませんでしたよ。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

ML型に換装してさらに見やすくなったファインダーと
操作性に優れたボディは未だ現役を誇れますわ。v( ̄ー ̄)
Commented by slowhanded at 2010-10-30 20:45
> funamyuさん
ドモあざぁ~す。^^
α-7D出なければ撮れない画がありますので、手放す気は
全くございません。v(。・ω・。)ィェィ♪

お、すしマクロもよろしいですなぁ。^^


> おいらさん
こちらも大丈夫でしたよ。夕方くらいには通過した
ようで青空も少し見られました。^^

2枚目はWBをいじって暖色系に振ってます。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 台風の通過により      ミゾソバみっけ! >>