人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

蒸し暑さに一服の涼

蒸し暑さに一服の涼_f0072758_20481773.jpg

【 α550+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 2.5秒 絞り優先AE ISO200 】
 今日も暑い日となりましたので清流の流れで一時の涼など。^^

蒸し暑さに一服の涼_f0072758_20531854.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 そろそろシオカラトンボさんも見納めかなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー

by slowhanded | 2010-08-20 20:55 | Scene | Comments(4)
Commented by con-nature at 2010-08-20 23:13
そろそろ涼しくなりましたか?
Commented by intellistation-e at 2010-08-21 18:56
こんにちは!!

流れる水は一服の清涼剤ですね。
こういう涼しげなお写真を拝見すると、ふわっと涼しい風が吹くような気がいたします。
シオカラトンボさん、こちらでもだんだんと見かけなくなりました。
まだ暑いのに、季節は移っているかのようです。
Commented by ZZA700 at 2010-08-21 20:02 x
ジグザグの水の流跡が絵になってるなー。
涼みに行きたくなるような素敵な場所ですね。

70-300Gのクリアで線の細い感じの画が、
シオカラトンボさんの描写に妙にぴったりですね。
背景のボケもいいですね。
Commented by slowhanded at 2010-08-21 20:09
> con-natureさん
朝晩はそれなりに涼しくなり始めましたが
日中はまだまだですなぁ。。。(;´д`)ゞあちぃ~


> intellistation-eさん
清流へ訪れるとホントに涼しいですよねぇ。^^

シオカラトンボから赤トンボへバトンタッチの
時期になったようです。^^


> ZZA700さん
ここではサワガニさんも見ることができましたよ。^^

70300Gは開放でもそれなりにシャープな描写をして
くれますのでけっこう使い勝手がいいですよ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< Disney Sea紀行 ’1...      静岡夜店市 ~ 続・気になるモノ >>