人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

“ONE PIECE メモリアルログ" in ラグナシア

“ONE PIECE メモリアルログ\" in ラグナシア _f0072758_2037621.jpg
【α550+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 今回ラグーナを訪れた理由の一つに“ONE PIECE メモリアルログ"が開催されていたことがあります。
一家揃ってOne Pieceファンのslow家としては見逃せないイベントだったりします。^^;

“ONE PIECE メモリアルログ\" in ラグナシア _f0072758_204181.jpg

【α550+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 麦わら海賊団の旗を見つけて入園前から心躍っておりました。((o(´∀`)o))ワクワク

“ONE PIECE メモリアルログ\" in ラグナシア _f0072758_20424770.jpg
【α550+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 海軍旗も見逃すわけにはまいりませぬ。v(。・ω・。)ィェィ♪

“ONE PIECE メモリアルログ\" in ラグナシア _f0072758_20444117.jpg
【α550+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/1,250秒 絞り優先AE ISO200 】
 楽しみにしていたものの一つがこの「にくっ!」だったりします。(爆)




“ONE PIECE メモリアルログ\" in ラグナシア _f0072758_20483027.jpg

【 α550+AF28mm F2 New:F2.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 その実物は普通のローストチキンだったりしますが。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

“ONE PIECE メモリアルログ\" in ラグナシア _f0072758_20491852.jpg
【 α550+AF28mm F2 New:F2.8 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 無言でかぶりつく長女の図。しかも撮る瞬間に食いちぎろうとしたのでピンズレ
しちゃいましたな。。。(≧▽≦;)アイヤー!!

by slowhanded | 2010-05-08 20:52 | Travel | Comments(10)
Commented by planar31 at 2010-05-08 23:07
旅行に行きたくなってしまうです。
息子の部活が始まってからこういったところは孫待ちかYO
みたいな状況になってきました(汗)
一夫多妻制になって、数人働く、数人と遊ぶ。
などのシステムが構築されると楽しいです(オイ)
僕は毎日撮影に(^^)
Commented by tkosgn at 2010-05-09 01:00 x
こんばんは
良いイベントですね。
1枚目の、麦わらの海賊旗を見るだけでわくわくする気持ち、
よく分かります。
旗が青空に映えていますね・・・
Commented by intellistation-e at 2010-05-09 12:33
こんにちは!

ONE PIECEのイベントが開催されていたんですね。
それはお子さまも喜ばれたことと思います。
「にくっ!」 いいですなー。
かぶりつくのが美味いのです。(^^)
Commented by 怜菜 at 2010-05-09 17:08 x
あぁ!ワンピースじゃないですか~^^
いいパパしてるね 師匠( ̄▽+ ̄*)

けど・・にくっ!って(爆)

最近、魚が多いので、にくっ 食いたいっす(笑)
Commented by shoko at 2010-05-09 17:27 x
凄い肉の塊ですね(笑
確かにワンピースってこんなイメージです。
あー、私ももう1度USJ行きたいっ。
Commented by kantoku-san at 2010-05-09 17:30
ONE PIECEってなぜか惹かれますよね。
私も以前、お台場でゴーイングメリー号に乗船し
子供より世論でいた記憶があります(爆)

肉も海賊のメシって感じに見えるのが不思議ですね。


  
Commented by chrise171 at 2010-05-09 20:13
ワンピースって、比較的最近まで、全く見たことなかったのですが、大
人も泣けるアニメだと紹介されているTVを見て、初めて見てみました。
チョッパーの初登場の劇場版のは確かに泣けました。
Commented by slowhanded at 2010-05-09 20:24
> planar31さん
我が家も長女の部活の関係でツアーのような計画的な
旅行はできなくなりました。^^;
この日も2日前に行くことが決まりましたが、幸いにも
天候に恵まれてラッキーでしたねぇ。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3


> tkosgnさん
イベントそのものはそれほどでもなかったのですが
ラグナシアのアトラクションもあったので子ども達
も満足したようです。( ̄▽ ̄)b グッ!


> intellistation-eさん
次女は絶叫マシーンに、長女はワンピースネタに
萌えていたようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「にくっ!」はslowも楽しみにしておりました。
一口だけ食べましたが美味かったっす♪
Commented by slowhanded at 2010-05-09 20:35
> 怜菜さん
本文にも書きましたが、slowもワンピース好きなので。
というより家族にはslowが洗脳しました。(爆)

普通の店で買えば「ローストチキン」、でもルフィの
イラスト+「にくっ!」っていかにもでしょ?d(^-^)!


> shokoさん
ワンピースの食事シーンはやたら豪快ですからねぇ。(;・∀・)
うちの子ども達も「にくっ!」にかぶりついて口の周りを
べたべたにしてました。(爆)

あ~、USJはslowもまた行きたいっす。^^


> kantoku-sanさん
お台場冒険王の時のメリー号っすか?
あの時はフジTV本社から見ただけでした。^^;

その頃はまだコンデジ使ってたなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by slowhanded at 2010-05-09 20:40
> おいらさん
というと「エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜」
ですね。TV版の時より泣けたかもです。(T^T)
slow的にはTV版のゴーイングメリー号との別れのシーンでは
子ども達にウルウルしてるのを気付かれないようにするのに
必死でした。(自爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< ワンピ・スナップ      ラグーナ蒲郡へ行ってきました。 >>