人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 22日

蓮華寺池公園のワンコ達

蓮華寺池公園のワンコ達_f0072758_2128579.jpg
【 α550+AF28mm F2 New:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 天気がいいとお散歩も楽しいですな。^^

蓮華寺池公園のワンコ達_f0072758_2136797.jpg

【 α550+AF100mm F2:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらは女性の方が楽しそうでしたねぇ。

蓮華寺池公園のワンコ達_f0072758_21373035.jpg
【 α550+AF100mm F2:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 何やらビビってしっぽを巻いちゃってますね。。。(;・∀・)

蓮華寺池公園のワンコ達_f0072758_21383491.jpg
【 α550+AF28mm F2 New:F5.6 1/1,250秒 絞り優先AE ISO200 】
 お留守番中のワンコはちとさみしそうなり。。。ご主人はボート遊びでしょうか?^^;

by slowhanded | 2010-04-22 21:39 | Snap | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2010-04-22 22:05
いやはや、ワンコの万博って感じですね。
こちらでは見たことの無いようなワンコもいます。しかし、ラストのワンコ
は行儀良く待ってますねぇ。chriseは、店の前で、お座りで待たせてて
も、すぐに動きだし、吠えるは、用を足すは、やりたい放題です(泣)。
Commented by mitiko-aran at 2010-04-23 09:04
おはようございます
ワンちゃんと、御花見ですね、
ポカポカ陽気の中、ワンちゃんも嬉しそう、
最後の子、留守番で、不安そうで、後ろ姿が可愛そう~
木陰の中ですから、少しは安心ですね、チッポが寂しい~って
言ってるわ
Commented by sidu-haha at 2010-04-23 17:08
いろいろいますねえ~
みんなうれしそう~
可愛いワンちゃんたち~よいものですね。
Commented by 怜菜 at 2010-04-23 17:24 x
どの子もみ~んな可愛いですね^^
ほのぼのした気分になります!

最後のワンコちゃん、お利口さんに待ってるね^^
哀愁あるけど(笑)かわいい(*^-^*)
Commented by slowhanded at 2010-04-23 20:50
> おいらさん
そう言われてみると確かに色んな種類のワンコが
集まっちゃいましたね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家のらんこも買い物に出かけてクルマの中に
残していくと吠えてばかりいるのでゆっくりと
買い物をしてられませぬ。(;・∀・)


> アランさん
お散歩中のワンコはみな楽しそうでした。^^

ラストのワンコは(´・ω・`)ショボーンって
感じで待ってましたよ。^^;


> sidu-hahaさん
最近は小型犬が流行っているためかどこでもワンコを
連れているように思えます。^^
ワンコも家族の一員ですからねぇ♪
Commented by slowhanded at 2010-04-23 20:51
> 怜菜 さん
春になったら人もワンコも活発になって
きたようです。^^

ラストのワンコおとなしく待ってましたよ。^^
しょんぼりしているようでしたが。。。(;・∀・)
Commented by tomo at 2010-04-23 21:26 x
こんばんは。
この様なスナップ写真を撮ったことがないので
興味深く拝見しました。
写真一枚一枚の生活感が伝わってきました。
また、春を満喫している様子も。
Commented by slowhanded at 2010-04-24 20:39
> tomoさん
スナップはあまり気取らずサクサクと取り集める
のが楽しいのです。^^
ごく普通の表情やおやっと気になったものを気楽
に撮ってみませう。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< A Double Flower...      どーん!と >>