人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある

静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある_f0072758_2054054.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F7.1 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 「は~い!ドリンクいかぁっすかぁ~!」とは言ってませんでした。(爆)




静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある_f0072758_20561833.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F7.1 1/500秒 絞り優先AE ISO640 】
 走りながらだと激しく飛び散ってしまいますな。オットォ!(・o・ノ)ノ

静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある_f0072758_20571730.jpg

【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F7.1 1/500秒 絞り優先AE ISO500 】
 激しさの中にも安堵感を感じさせる表情ですねぇ。走り続けるための大事な給水
という感じが伝わってきますわ。(* ̄  ̄)b

静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある_f0072758_20585584.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F7.1 1/500秒 絞り優先AE ISO1000 】
 カップをうまく手渡せず落っちゃいましたな。。。(≧▽≦;)アイヤー

静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある_f0072758_2101547.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F7.1 1/500秒 絞り優先AE ISO640 】
 こうして受け取ってくれればこぼれませんねぇ。d(^-^)!

静岡駿府マラソン ~ 給水ポイントにはドラマがある_f0072758_2104960.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F6.3 1/250秒 絞り優先AE ISO250 】
 集団が通り過ぎるとこうなります。ボランティアさん達お疲れさまです。

by slowhanded | 2010-03-09 21:03 | Event | Comments(11)
Commented by genesishome at 2010-03-09 21:05
給水場の人も大変ですね。しかも雨だし。
参加することで、いつもとは違う満足感があるんでしょうね♪
Commented by funamyu at 2010-03-09 21:10 x
給水シーンは写真として面白いですね。
ラストの目の付け所がグッ。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-03-09 21:36
ボランティアさん お疲れさまですね
素材は好い感じで撮れていますよ
雨の中撮影ご苦労様でした^^
Commented by karts2 at 2010-03-09 21:45
こんばんは
私は走ったことは無いですが、ハイキングで50kmくらい歩いたことがあります。歩きでもゴール付近ではフラフラでした。42.195km走るランナーは凄すぎです。
Commented by mitiko-aran at 2010-03-10 09:12
おはようございます
コーラーの紙コップで昨年のマラソンを思い出したわ、
雨だし、お手伝いの方達も大変ですね
一気飲みしてる男の子、喉が渇いてたのね、
最後の濡れた道路に、捲き散らした様な、カップ、
此れは、意外性が有り、好きだわ
Commented by hazukiaa at 2010-03-10 10:31
車窓から覗いてルだけでは なく
今度機会があれば じっくりと見たいと思っておりますが
、、何せ のんびりとした時間がありませぬ(--;)
こういう場面でもslowさんの撮り方は
まるでドラマ仕立てのようで おもしろーーーぃ(^^v)
ボランティアの方々も お疲れさま!っ
Commented by nojiphoto at 2010-03-10 12:51
2枚目の方、ほとんど飲めてないですね。。。w
Commented by slowhanded at 2010-03-10 20:32
> GENさん
ランナーも大変ですが、こういうボランティアの方も
なかなかきついと思いますねぇ。雨の中でじっとして
いるわけですからさぞ寒かろうと。。。(((=_=)))ブルブル


> funamyuさん
そうなのです。給水ポイントはマラソンの中で
数少ない変化のある場面ですから見逃せません。
ラストあざぁ~す。^^


> mimiさん
ボランティアさんも好きでなきゃ務まらない
でしょうねぇ。偉いなぁと思いまする。

雨はやっかいでしたが、ファインダーを
覗いているときは何も感じませんでした。
集中しているからですかねぇ。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2010-03-10 20:38
> karts2さん
歩いて50kmですかぁ?10時間くらいは
かかったのではないでしょうか。(驚)
フルマラソンの選手もすごいですが、karts2さん
もすごいですわ。w( ̄o ̄)w オーッ!


> アランさん
この大会は富士コカコーラボトリングがスポンサーと
なっておりますからねぇ。^^

彼は校名が入ったユニフォームを着ていますので
記録短縮のために腕を振る時間を少しでも短くして
いたんでしょうねぇ。^^


> 葉月さん
そちらだとお正月の箱根駅伝の観戦などは
近いのでしょうか?もっとも観客も多いし
忙しいしでTVで見るのがいいかな?^^;

お、そう言っていただけるとうれしいなぁ♪
Commented by chrise171 at 2010-03-10 20:42
二枚目の飛沫が弾けてる様が迫力満点ですね。
人を見詰めるslowさんの着眼点には毎度、唸らされます。
そういえば、55-300、又、暫く、使ってないなぁ。
Commented by slowhanded at 2010-03-10 21:13
> nojiphotoさん
若いからこれでいいのです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
いえいえ、着眼点というほどの鋭さは
ございませんので。(;・∀・)ウヒョー

風景撮りでも長玉を使ってみると意外と
楽しめますよ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 静岡駿府マラソン ~ もう一つ...      静岡駿府マラソン ~力走編 ~ >>