人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

お正月を迎える前に

お正月を迎える前に_f0072758_2171266.jpg

【α900+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 年内最後のシャンプーをすませました。これはドライヤーで乾燥中なのですが、目の前に
置かれたごほうびが気になって仕方ない様子ですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お正月を迎える前に_f0072758_218597.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ドライヤーが終わってようやくごほうびにありつけました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

お正月を迎える前に_f0072758_21145052.jpg
【 α900+AF50mmマクロ F2.8 New:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 何となく笑ってるように見えちゃいます。^^

by slowhanded | 2009-12-27 21:16 | Animals | Comments(8)
Commented by chiyoko-mimi at 2009-12-27 22:25
こんばんは^^
綺麗にしてもらい嬉しい(*^^)vしていますね
気持ちよくお正月を迎えて下さいね
好きお顔をしています。此方まで癒されますよ^^
Commented by Con-Nature at 2009-12-27 22:48
絶対笑っています、幸せそうに(^。^)y-.。o○
シャンプウ上がりのふわふわな毛が・・・α900さすが!
Commented by hazukiaa at 2009-12-28 08:26
↓ こちらのお写真 入選されたのですね!!
 当然の結果ではなかろうかと(ハイ)
男性的感性の撮りかたが 一目瞭然☆ おめでとうございます(^^)

やったぁ!!っ
らんこちゃま 笑ってますネェ
        すごーーく いい笑顔だゎ。。
Commented by mitiko-aran at 2009-12-28 09:03
らんこさ~ん♪
おはよう~~、新年を迎える準備Ok!よ、白くて綺麗よ、
アランも、爪切り、肛門絞、耳掃除、昨日行って来ました、
らんこさんの元気な姿を見れて、アランママは嬉しいわ
ドライヤーは嫌いだけど、後は最高に気持ちよくて
眠いよね、いい年を迎えてね
Commented by daruchan5949 at 2009-12-28 10:18
人もそうですが、歳をとってくると反対に子供のような表情になってきて
いるのかなぁ~、そんな感じに見えます。

年末年始に向けてやることが満載ですが、どれも手付かずだったりします
・・・。(^^;
Commented by sidu-haha at 2009-12-28 16:49
いやあ~~待ち遠しかったでしょうねえ~
おとなしい犬なのですね。
それにとても利口な~~うれしそうに食べていますね。
Commented by slowhanded at 2009-12-28 21:08
> mimiさん
シャンプーをされてる最中は実に迷惑そうな顔を
しておりますが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドライヤー後のふわふわの毛は体を撫でて
やってても気持ちよいです。(・∀・)イイ!!


> Con-Natureさん
あ、やっぱりそう思います?^^

特に3枚目の耳の辺りはふわっとした感じを
うまく表現してくれました。
α900手放せませんわ。v( ̄ー ̄)


> 葉月さん
ドモあざぁ~す。^^
初応募でいきなり大きな賞をいただいてしまったので
驚くやらドキドキするやら。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

このささみガムはらんこの大好物なんですよ♪
Commented by slowhanded at 2009-12-28 21:13
> アランさん
slowの仕事が30日までなので、少し早いのですが
シャンプーしました。さすがに大晦日に洗ってやる
余裕はなさそうなので。。。(;・∀・)イソガシー

アランくんも準備万端ですね。^^


> daruchan
まゆ毛?まつげ?がずいぶん長くなってしまい、
「村山富市 元首相」を彷彿させます。(爆)

もう休みに入ったんだ。。。ええのぅ。・・・・・( ̄。 ̄ ) ボソ...


> sidu-hahaさん
大好物を目の前にしてましたのでさぞ待ち遠しかった
のではないかと。^^;

この子はドライヤーをされてる間おとなしくしてますよぉ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< マクロ対決?      ある寒い朝に >>