人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

TMSF 09 ~ Campaign Girls

 会場内で見かけたキャンギャルさん達です。^^
TMSF 09 ~ Campaign Girls_f0072758_2147581.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 絞り開放での撮影のため、やや甘めの印象ですがまぁよしとします。^^

TMSF 09 ~ Campaign Girls_f0072758_21482699.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 立ち位置的に金網越しとなったためにややぼやけ気味ですな。。。( ̄-  ̄;) ンー

TMSF 09 ~ Campaign Girls_f0072758_215104.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO1600 】
 これからはメインステージでのカットです。ISO1600+絞り開放につき画質的には
やや苦しくなりますが、今までの高感度画質からすればかなり良くなってます。(o^-')b

TMSF 09 ~ Campaign Girls_f0072758_21523581.jpg
【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO1250 】
 ステージ前には大勢の人だかりでしたので、最後方からカメラを頭上に持ち上げての
撮影でした。クイックAFライヴビューがなければ撮れなかったかと。^^

TMSF 09 ~ Campaign Girls_f0072758_21555320.jpg

【 α550+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO1600 】
 うまく目線をもらえたのですが、ややピンが甘くなったのが惜しまれまする。(≧▽≦;)アイヤー

by slowhanded | 2009-11-27 21:57 | Event | Comments(10)
Commented by genesishome at 2009-11-27 22:03
うう~~~、しっかり撮ってますね。
なぜか私は一枚も撮っていない。。。。。無念。(笑)
Commented by funamyu at 2009-11-27 22:46 x
目線の先の種明かしは、やはりこれでしたか。
IS1600でふつうに撮れてるのがいいですね。
ノイズ処理だけでも900に移植したいです。
Commented by batashi-d700 at 2009-11-28 04:18
ピン参加だったら120%撮影した・・・いや!しなければイケない!

ところだけど、家族参加では無理だなぁ(泣)

あっ!gさんみたいに家族と迷子になれば良かったのか!?(^^ゞ
Commented by hazukiaa at 2009-11-28 09:11
ウフフ) slowさんの目的はコレもありでしたネ。。
男性の方には たまらない美人さん揃いですもの♪ (アハ
Commented by sidu-haha at 2009-11-28 18:26
うう~~みんな美しいですね~
Commented by slowhanded at 2009-11-28 20:25
> GENさん
あらら、撮り逃しましたか。。。
昨年のようにピットでの撮影がなかったのでせっかく持って
いったAF100mm F2の出番がありませんでしたわ。^^;


> funamyuさん
↓の視線は種明かしを追記しましたよ~。(;・∀・)

高感度ノイズはかなりよくなりましたねぇ。funamyuさん
のようにライヴハウスの撮影が多い方にはちょうどいいかも
知れませぬ。(* ̄  ̄)b


> bataやん
あ~、確かに家族連れだと厳しいっすねぇ。^^;

そのタイミングを見計らって単独行動すればいいけど
後のフォローも大変かも。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by slowhanded at 2009-11-28 20:28
> 葉月さん
キャンギャルのみなさんはサーキットの華ですので。d(^-^)!
メインステージの前はすごい人だかりでしたよ~。
望遠レンズが役に立ちました。( ̄▽ ̄;)ゞ


> sidu-hahaさん
厳しいオーディションに受かって選ばれたみなさん

ですので、ホント美人さんばかりでした。

目の保養になりましたよ。(=^▽^=) オーホッホ
Commented by chrise171 at 2009-11-28 21:14
レースに関わる男達も良いですが、やっぱり、綺麗なお姉さんが良いで
すねぇ。 双子のように、共に素敵な笑顔のお姉さんですね。
なるほど、クイックAFライヴヴューは、こんな時に役立つのですね。よく
分かりました(笑)。
Commented by funamyu at 2009-11-29 20:53 x
おお、なかなか。
3枚目の女の子はでかいバイクに乗るんですよね。
かっこいい女性です。
Commented by slowhanded at 2009-11-29 21:06
> おいらさん
やはりサーキットではキャンギャルさんを見ないと
ひと味足りないですからねぇ。^^

こういう人だかりの出来るイベントではクイックAF
ライヴビューは必須です。(爆)


> funamyuさん
ほ~、そうなんすかぁ。(・0・。) ほほーっ
こんな華奢な体でビッグバイクに乗ってるとは
こりゃ恐れ入りました。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< TMSF 09 ~ レースに関...      TMSF 09 ~ Drift... >>