人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 02日

大道芸ワールドカップ in 静岡 2009 ~ チェコの兄妹

大道芸ワールドカップ in 静岡 2009 ~ チェコの兄妹_f0072758_2049683.jpg
【E-3+ZD ED12-60mm F2.8-4.0 SWD:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO100 】
 2006年大道芸ワールドカップのチャンピオンだけあってこの人だかり!こんな後方から
脚立に乗って撮影してました。(自爆)

大道芸ワールドカップ in 静岡 2009 ~ チェコの兄妹_f0072758_2181148.jpg

【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 若干19歳のアラン・シュルツさんですが、ジャグリングの安定感はさすがチャンピオン
らしい腕前でした。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

大道芸ワールドカップ in 静岡 2009 ~ チェコの兄妹_f0072758_219454.jpg
【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO100 】
 そしてこちらが妹君のエディタ・シュルツさん、なんと16歳だそうです。^^

大道芸ワールドカップ in 静岡 2009 ~ チェコの兄妹_f0072758_21111125.jpg

【E-3+ZD ED50-200mm F2.8-3.5 SWD:F4.5 1/750秒 絞り優先AE ISO100 】
 フラフープを使ったパフォーマンスはしなやかで美しい演技でした。( ̄▽ ̄)b グッ!

 

by slowhanded | 2009-11-02 21:12 | Event | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2009-11-02 21:36
いやぁ~、美しい芸人さんですね。芸人さんと言うより女優さんのようです
ね。こんな綺麗な方がおられるなら、わざわざでも行きたいです。
フォーサーズは100-400がf2.8から使えるんだから羨ましいです。
Commented by chiyoko-mimi at 2009-11-02 22:38
素晴らしい 演技を今年も沢山見せていただき嬉しいです
見物人も凄い数ですね
Commented by karts2 at 2009-11-03 02:05
大道芸ワールドカップってあるんですね。知りませんでした。こんなところに出る人たちですからレベルも相当なもんなんでしょうね。
持参する撮影機材も大変ですね。脚立も登場だとかなり重たいですね。
Commented by アラン at 2009-11-03 05:57 x
おはようございます
大道芸ワールドカップ、昨年だったかしら?
有りましたよね、アラ!アランさん、ステキよ、
フラフープでの演技、体が柔らかく無いと、出来ないですね
しなやかですね
Commented by slowhanded at 2009-11-03 20:58
> おいらさん
ホントきれいな方でした。演技も女性らしくしなやかな
美しいパフォーマンスでしたよ。^^

フォーサーズはイメージャーが小さい分望遠には有利で
すからねぇ。(・ω・)bグッ


> mimiさん
見物客も多いには多いのですが、昨年と比べると幾分
見易かったように感じます。やはり新型インフルエン
ザなどの影響で自粛している人もいたのでは?( ‥)


> karts2さん
大道芸ワールドカップは今年で18回目だそうです。
4日間で158万人が訪れたそうですよ。^^

見物にはカメラ本体と標準・望遠の2本のズーム
それと軽いアルミ製の脚立持参でしたのでそれ
ほど重くはなかったです。v( ̄ー ̄)
Commented by slowhanded at 2009-11-03 21:00
> アランさん
大道芸ワールドカップはこのblogでも4年目の掲載と
なりました。ネタ的にもありがたいイベントです。(爆)

スポーツでもパフォーマンスでも体が柔らかくないと
いい動きができないようです。slowには無理だなぁ。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 大道芸ワールドカップ in 静...      大道芸ワールドカップ in 静... >>