人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 12日

春の彩り

春の彩り_f0072758_2146584.jpg
【 50mmマクロ : F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 だんだんと暖かくなるに連れて風景の彩りが良くなってきました。^^ふと気付けば周りにある樹木にも新緑が芽
生えております。

春の彩り_f0072758_21463416.jpg
【 50mmマクロ : F4.0 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 ひと雨ごとに暖かくなるといいますが、雨上がりは草花が最も美しく見える瞬間ですね。カメラに興味が出るまで
は気付かない一幕でした。

春の彩り_f0072758_1620084.jpg
【 50mmマクロ : F4.0 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 淡いブルーから紫へのグラデーションが美しいですね。しずくが輝くトッピングとなって花の美しさを引き立てて
います。えっ?花の名前ですか?えっと、ん~っと…。♪~( ̄ε ̄;)

by slowhanded | 2006-03-12 16:23 | Flowers | Comments(2)
Commented by fumika1208 at 2006-03-13 21:30
すごい綺麗ですね!! 私、こういう写真が撮ってみたいんです!!
撮りたいというより、花の雫を覗いてみたいのです。美しいだろうなぁ。。
というわけで、一眼レフカメラを買おうか、検討中なのです・・・
リンクしていただきありがとうございます♪さっそく私もさせていただきました。
Commented by slowhanded at 2006-03-13 22:19
不思議なことにファインダーから覗く世界は肉眼で見る世界とは
違って見えます。^^
一眼レフってすごいですよ。どシロートの管理人にもこんな世界
を教えてくれました。fumika1208さんにも味わって欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 回顧録 ~ Panasonic...      広角側のレッスン >>