人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

Disney Land紀行’09 ~ 仮装編

Disney Land紀行’09 ~ 仮装編_f0072758_23314686.jpg
【E-3+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 ハロウィン期間中はゲストさんも仮装をして楽しもうという企画があるらしく、園内のあちら
こちらでこのような姿が見られました。^^

Disney Land紀行’09 ~ 仮装編_f0072758_23352162.jpg
【E-3+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO320 】
 みなさんそれぞれになりきっていますねぇ。d(^-^)!

Disney Land紀行’09 ~ 仮装編_f0072758_23365934.jpg
【E-3+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 園内を周遊する2階建てバスに乗っていると皆さんが手を振ってくれました♪

Disney Land紀行’09 ~ 仮装編_f0072758_23384888.jpg

【E-3+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F5.6 1/350秒 絞り優先AE ISO100 】
 みんないい笑顔をくれましたよ。v(。・ω・。)ィェィ♪

 

by slowhanded | 2009-09-14 23:39 | Travel | Comments(8)
Commented by yumaruna238 at 2009-09-15 08:25
面白いですね!
ほんと!いい笑顔!^^
Commented by mitiko-aran at 2009-09-15 08:58
おはよう~
若い人達の笑顔って!最高ですね、
どんな衣装を、纏っても、似合うわ、バスの中から写したの、
手を振る子、手の動きまで可愛いですね
Commented by hazukiaa at 2009-09-15 09:52
元気いっぱいのスタッフ様方の夢ある働きぶりが
ディズニーランドの良さ☆  こちらまで伝わってきますものーーー

↓ こちらの洋館 <最後の写真>
むかーしから ありますか?
もう長ーーぃ過去になりますんで 記憶も薄れてオリマス
ワタクシも入館したことがありそな( --)
Commented by Con-Nature at 2009-09-15 18:28
このロケーションでのコスプレは良いですね(●^o^●)
良い笑顔ですね(^_-)-☆
Commented by 葉月 at 2009-09-15 19:33 x
只今 日本テレビにて 
東京ディズニーシー 感動の水上ショー完全生中継中☆でーーーす!
slowさんの記事と重ねて 楽しんでますぅ^^v
Commented by chrise171 at 2009-09-15 20:22
こんばんは。へ~、つまり、今回の方々は素人さんですか。なかなか綺
麗な方もいらっしゃいますね。
上から二番目の真ん中の女性が、特に素敵ですね。
Commented by slowhanded at 2009-09-15 20:42
> yumaruna238さん
面白いですよねぇ。^^
それに皆さん衣装も自前だと思いますが、よく
揃えましたものだと。


> アランさん
みんな楽しみながらコスプレしてるようで。(*^^*)
そそ、バスに向かって手を振ってくれました。
うちの子ども達も降り返していましたよ。^^


> 葉月さん
ホーンテッドマンションはTokyo Disney Landの
オープン時からあるそうですので、もう26年間も
続けてるんですねぇ。(・0・。) ほほーっ
ですので、葉月さんも経験ありかも♪
Commented by slowhanded at 2009-09-15 20:45
> Con-Natureさん
みなさん実に楽しそうでしたよ。
が、中には家族に強制されているかのようなおとーさんも
見かけましたが。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> 葉月さん
連コメあざぁ~す。^^
今日は早めに帰宅できたのでslowも見ましたよ~♪
また、見に行きたくなっちゃいました。(爆)


> おいらさん
そそ、ここに写ってるのはほとんどしろーとさん
かと思われます。^^
2枚目の女性は実に決まってますねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!
名前
URL
削除用パスワード


<< Disney Land紀行’0...      Disney Land紀行’0... >>