人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 13日

美味かったぁ♪

 ネタ探しの途中で誕生日によく買うケーキ屋さんの前を通りかかりました。いつもはホール
ケーキばかりなので今回は別のメニューを選んでみました。^^
美味かったぁ♪_f0072758_2221567.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.4 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 一番前にあるのはslowが食べたバニラプリンです。濃厚なバニラのうま味が牛乳・タマゴと
マッチしていてなかなか美味でした。( ̄▽ ̄)b グッ!

美味かったぁ♪_f0072758_22235639.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.4 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 これはお子ちゃま達が選んだ半熟プリンです。とろ~りとした食感と甘さが程よいそうです。

美味かったぁ♪_f0072758_22251277.jpg
【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.4 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 続いてかみさんが食べたマンゴープリンです。上の方はゼリーになっているようですね。
「どう?」と聞いてもかみさんは「おいしー♪」と言っていただけでした。(爆)

美味かったぁ♪_f0072758_2229353.jpg

【α900+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.8 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 このロールケーキは実に美味でした♪ 以前紹介したロールケーキは質より量と
いった感がありましたが、これはスポンジはしっとりとしてますし、中のプリン
も濃厚なうま味が感じられて甘さも程よい感じです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 ※ 通信販売も行っているようですので一度お試しあれ♪

by slowhanded | 2009-07-13 22:34 | ・・・etc | Comments(12)
Commented by funamyu at 2009-07-13 23:18 x
こうも暑いと個人的には3枚目のゼリーが乗っかったマンゴープリンがいいですねえ。すぐにでも食べたいですが。
うちの奥さんは菓子職人だったので以前はいろいろ作ってくれましたが、
最近は時間がなく、欲しいものは自分で買ってくる方式です!
Commented by tkosgn at 2009-07-13 23:29 x
こんばんは
こういうプリン、目が無いんですよね・・・
でも、なかなか自分で買うのは・・・
ほかに買いたいものは一杯あるし(笑)
誰か、くれないかなぁ・・・(自爆)
Commented by mitiko-aran at 2009-07-14 08:23
おはよう~
バニラプリン大好き、夏は、ホールケーキより、
冷たいプリン、ゼリーが最高ですね、
食べた後、私だと、カップ何かに、利用しそうよ、
半熟プリンも魅力だわ、
Commented by chiyoko-mimi at 2009-07-14 10:27
どれも美味しそう~ですね^^

 ↓ 水の中が気持ちよさそう。夏ですね~


Commented by nojiphoto at 2009-07-14 12:47
バニラプリンうまそー(^◇^)
Commented by naomi_luna703 at 2009-07-14 15:53
slowhanded・・・
また、買ってしまいそうです。
ダイエッターに悪魔の囁きが・・・・(笑)
Commented by slowhanded at 2009-07-14 21:24
> funamyuさん
お、funamyuさんはマンゴープリンっすか。^^
ゼリー系だとコーヒーゼリーなどもよろしいですな。

おぉ、奥様パティシェだったんですかぁ。
さぞお上手なんでしょうねぇ。


> tkosgnさん
我が家でもこの手のデザートはたまにだったりします。
買いたいものは確かに、、、たくさんありまする。(爆)

宝くじでも当たらないかなぁ。。。( ̄o ̄;) ボソッ


> アランさん
バニラぷりん美味でした。d(^-^)!
夏場はさっぱりしたものがいいですねぇ♪

そう思って容器を残しておきましたが、ガラスじゃなく
プラスティックだったのがちと残念なり。。。
Commented by slowhanded at 2009-07-14 21:27
> mimiさん
どれも美味しかったです。全種類は食しておりませんが。^^;
ここのケーキ屋さんはお勧めですよん♪

川に足を浸すと気持ちいいですねぇ。^^


> nojiphotoさん
美味かったっす!お勧めできまする。(* ̄  ̄)b


> naomiさん
(≧▽≦;)アイヤー タイミングが悪かったですねぇ。(爆)

前回のロールケーキが「うん。うまいじゃん。」ってところなら
今回のは「ん!うまぁ~い!!」って感じです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ももすけ at 2009-07-15 15:33 x
きゃ~~~о(ж>▽<)y ☆たまりませんね この画像!!
思わず、今、通販のHP見てます(笑)

美味しそうですね~
携帯の写真とは全く違いますね。

やはりいいカメラで撮影すると、販売数は数十倍に跳ね上がるんじゃ
ないですかね?
リベートもらった方がいいです(*`艸´)
Commented by slowhanded at 2009-07-15 21:25
> ももすけさん
お、美味しそうに見えました?、( ̄▽ ̄)V いえーい!
が、プロの商品写真などはきっちりとパンフォーカスで
このようにボカしたりしないのです。^^;

特にこの半熟ぷりんロールはお勧めです♪
Commented by floreta at 2009-07-16 21:36
きゃ~凄く素敵な切り取りにびっくり!
食べたいにゃ
半熟プリンロールやなんて 反則だ!
通販で買いたくなってきたよ slowさん☆
Commented by slowhanded at 2009-07-16 21:53
> フロリさん
お、そうっすか?(///ω///)テレテレ♪

この半熟ぷりんロールはきっとご満足いただけるかと♪
名前
URL
削除用パスワード


<< すんぷ夢ひろばにて      久しぶりの青空~っ♪ >>