人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 24日

蔵出しシリーズ ~ 青空恋し

蔵出しシリーズ ~ 青空恋し_f0072758_229288.jpg

【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 ここのところ花ネタが続いたこととさっぱりとした青空のカットを撮れずにいます。~(-゛-;)~
んで、少しでもすっきりとした気分を出したくて蔵出しです。(爆)

蔵出しシリーズ ~ 青空恋し_f0072758_22122619.jpg
【 α900+AF24mm F2.8 New:F5.6 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 このカットを撮影したのは5/30ですが、ずいぶんと前のような気がします。。。
あ~、早く梅雨明けしないかなぁ。(-∇-)ボソ...

蔵出しシリーズ ~ 青空恋し_f0072758_22141927.jpg
【 α300+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/40秒 絞り優先AE ISO200 】
 川面の緑も実に鮮やかです。晴れの日が待ち遠しいぞ!

蔵出しシリーズ ~ 青空恋し_f0072758_22174674.jpg
【 α300+SIGMA APO500mm F7.2:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 分かりにくいのですがカワトンボの仲間を見つけました。葉がじゃまにならない角度で
撮りたいと思っていたら飛んでいってしまいました。。。(´・ω・`)ショボーン

by slowhanded | 2009-06-24 22:21 | Scene | Comments(5)
Commented by oo_bag_year at 2009-06-24 22:22
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by mitiko-aran at 2009-06-25 10:33
おはよう~
青空が恋しいの?ピーカンで、真夏日で高温で良ければ、、、、、
広島の空と、交換しますよ、
朝から、暑くて、、溜まりません、
暑い日には、2枚目の水の有る風景が爽やかだわ
噴水から、飛び散る、水飛沫が、涼しそう、
アッ!下の方に、トンボ見えますよ、今年は、まだ!トンボに
出会えません
Commented by naomi_luna703 at 2009-06-25 10:45
晴れたかなと思うとまた曇り空・・・ホント青空恋し ですね。
写真のような青空はまだかな、早く蝉の声が聞きたいです。
3枚目の川のキラキラが清々しくて不快指数を吹き飛ばしてくれます♪
Commented by slowhanded at 2009-06-25 21:28
> oo_bag_yearさん
ようこそいらっしゃいました。
またいつでも遊びに来てくださいまし。^^


> アランさん
いやぁ、ドピーカンの青空恋しいっす。
こちらも蒸し暑さは増してきていますが、どんより
曇天ばかりではいささか。。。ε-( ̄。 ̄ )ふぅ

今年の初トンボでしたぁ。v( ̄ー ̄)


> naomiさん
関東圏も天気がはっきりしないようですなぁ。^^;
夏の青空と真っ白い入道雲を見たくなりました。
早く梅雨明けしないかなぁ。( ̄-  ̄;) ンー
Commented by hazukiaa at 2009-06-26 08:36
川面も沢山の雨で水分補給
そして梅雨明けには ピッカピカの景色になりますネ!
こちらの風景 只今 横でPCやってルオットにも
見せてあげてまーァす♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の花撮り比べ      雨の日マクロは続く >>