2008年 12月 12日

本日は忘年会に付き

f0072758_18224289.jpg

【 α200+AF100mm F2:F2.2 1/160秒 絞り優先AE ISO200 】
 これから出かけます。いただいたコメントや訪問は明日にさせてくださいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2008-12-12 18:24 | ・・・etc | Comments(8)
Commented by 細目 at 2008-12-12 21:54 x
こんばんは、slowさん。
忘年会の時期になりましたね。
飲みすぎに気をつけていってらっしゃーい。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-12-12 22:10
お楽しみでしょうか・・・
飲みすぎに気を付けて楽しんで来て下さいね

私水曜日にライトアップ見て帰りました
まだ写していませんが^^
Commented by floreta at 2008-12-12 22:23
こんばんゎ♪
忘年会ですかぁ~。ぴゅ~っと羽を伸ばされたslowさんでしょうか^^

美味しいもの沢山食べて来て下さいね。

行ってらっしゃ~い。
Commented by ts79ks79 at 2008-12-12 22:50
こんばんは。
楽しんで来て下さいね。

お酒の画像や料理の画像をお土産に待っています。(笑)
Commented by mitiko-aran at 2008-12-13 07:39
おはよう~
忘年会の季節ですね、
アランパも毎週ですよ、楽しい忘年会でしたか?
飲みすぎて無いですよね
Commented by daruchan5949 at 2008-12-13 08:17
この前の青い鳥の中にある一羽の白い鳥ですね~?

忘年会、楽しかったですか~?
12月~1,2月はお酒を飲む機会が増えて、アルコール好きの私には
たまらない時期ですわ(笑)
Commented by slowhanded at 2008-12-13 10:37
> 細目さん
おはよ~ございます。
昨日はほどほどですませましたよ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> mimiさん
昨日もたくさんの人が出てイルミを見入って
いるようでした。
もう一回くらい撮りに行くかな~。^^


> フロリさん
いやぁ、ほどほどにしてまいりました。^^;
夕べはしゃぶしゃぶとカニが出てまいりましたが、
揚げ物をリクエストしちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by slowhanded at 2008-12-13 10:42
> おすぎさん
昨日は会社の忘年会でしたので、さすがにカメラは
持って行きませんでした。( ̄▽ ̄;)ゞ
そこそこに控えてきましたよ~。


> アランさん
一応夕べの忘年会で年内の飲み会は終了です。
あまり続くと懐にも響きますからねぇ。(;・∀・)


> daruchan
そうそう、その時撮ったものです。^^

daruchanはそういってましたな。slowはどちらかというと
あまり飲まない方なので。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山茶花と千両      曇天もまた良き哉 >>