Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 28日

飲みオフにて

f0072758_21112585.jpg
【 α200+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 先日行われた飲みオフでのカットです。気のあった仲間と美味しい料理、そして冷えたビ
ールと楽しいひとときを過ごせました。^^

f0072758_21133167.jpg
【 α200+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F2.2 1/50秒 絞り優先AE ISO125 】
 序盤はサラダ・新鮮なお刺身など。このあとは焼き鳥やポークソテーなどボリュームのあ
る料理が続々と。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

f0072758_21143972.jpg

【 α200+AF50mm F1.4 New: F2.8 1/30秒 絞り優先AE ISO400 】
 そして何と言ってもこれですな!v( ̄ー ̄)

f0072758_21164665.jpg

【 α200+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F2.8 1/50秒 絞り優先AE ISO320 】
 そして重ねトンカツと黒はんぺんのフライ。やはり「気分はだぼだぼソース」ですな。(爆)

by slowhanded | 2008-09-28 21:18 | ・・・etc | Comments(12)
Commented by floreta at 2008-09-28 22:00
おおーっと^^ やはり切り取り方が抜群ですね♪
見ていて気持ちがいいです★
特にラストから二番目のビールのカットはおもしろーい
ラストも手が出そうですね 素晴らしい!
Commented by ts79ks79 at 2008-09-29 00:15
こんばんは。
例の会のオフ会ですか?
とても美味しそうですね。
ちなみにラストのトンカツ、洋からしが欲しいです。(笑)
Commented by Con-Nature at 2008-09-29 00:39
いよいよ黒はんぺん・・・静岡おでんの季節ですか(^^♪
最後の切取・・・これから寝ようと思ったのにお腹がすいてきました。
・・・ゴックン(T_T)
Commented by naomi_luna703 at 2008-09-29 01:19
今日の寒さに、おでんの写真は目の毒だぁ。
でも、なんだか温まりました(笑)
楽しいオフ会だったようですね。
お刺身の色がいいですね、新鮮かつ美味しそう!
お腹が空いてきちゃいました。
Commented by mitiko-aran at 2008-09-29 07:32
らんこさ~ん♪
おはよう~、美人ですね、目の輝き舌の色、若いわね、、
モコモコの毛皮、今からが涼しくて最高の季節よね、
朝から可愛い顔のド、アップを見れて嬉しいわ、
寒いと、オデンよね、楽しいオフ会の様ですね、
食べ物を写すって!難しいのに、
ビールが美味しそうだわ
Commented by tatsupapamama at 2008-09-29 08:59
おはようございます。
朝ごはん食べたんだけど、関係ないですね
こんなおいしいそうな写真みてたらお腹へります(笑
3枚と4枚目が一緒にほしいです..><
Commented by hazukiaa at 2008-09-29 09:22
義母が黒はんぺんやお魚が駄目なもんで
なかなか、、食卓にのせれません^^;
今度、、オットとこっそり 食べに行こかなっと♪
食記事 大好きでごじゃりますぅー!
お店教えて頂きたぃくらい、です
Commented by chiyoko-mimi at 2008-09-29 18:39
こんばんは^^
美味しそう~ですね
黒はんぺんの味にも慣れました (*^^)v
Commented by westbell at 2008-09-29 20:41 x
こんばんは。
ラストも気になりますが、やはり、3枚目のものが一番・・・(笑)。
ところで飲みオフですか、いいですね。
Commented by slowhanded at 2008-09-29 20:46
> フロリさん
ビールのカット面白いっすか?(;・∀・)アレレ?
飲みオフの時は撮ったり・飲んだり・食べたり・話したりと
なかなか忙しかったですわ。^^;


> おすぎさん
そそそ、例の会です。(爆)
ラストのフライ・トンカツには和辛子が付いてきました。
ピリッと効くのがたまりませんな。v( ̄ー ̄)


> Con-Natureさん
しぞーかおでんもこれからが本格的な季節です。^^
あ~、タイミングがちと悪かったようで。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by slowhanded at 2008-09-29 20:51
> naomiさん
急に寒くなって来ちゃいましたね。こんな時はこたつと
おでんでしょうか?(= ̄∇ ̄=) ニィ
静岡は海の幸も美味しいですよぉ。^^


> アランさん
はい。らんこも今は元気になりました。^^
ちょっと前に脳の障害が出たような症状があり心配
しましたが、徐々によくなってきましたよ。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

雑談と美味しい料理があって楽しいオフ会でした。^^


> tatsupapamamaさん
slowは飲み会以外ではアルコールを取りませんが、飲むと
揚げ物が食べたくなるのでちょうどよかったっす。^^
この組合せは最高っすね。(⌒^⌒)b うん
Commented by slowhanded at 2008-09-29 20:55
> 葉月さん
このお店は↓で紹介されてます。^^
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000060241.html
お肉もたくさんあるのでお義母さまがいっしょでも
大丈夫ですよぉ。v( ̄ー ̄)


> mimiさん
あら?黒はんぺんって慣れがいります?(;・∀・)アレレ?
とても美味しかったですよ。^^


> westbellさん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ やはりwestbellさんもこちらですか。
飲みオフも毎年夏と冬に開催してますが、毎回楽しく飲んで
ます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋のスケッチ      愛犬 らんこ >>