人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 10日

Heart Of A Traveler

Heart Of A Traveler_f0072758_21351551.jpg

【α700+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 これから羽田へ向かうバスの車内からの撮影です。海面のキラキラがきれいでしたねぇ。^^

Heart Of A Traveler_f0072758_21373214.jpg
【 α700+35mm F1.4G:F2.4 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 ・・・飛行機もたくさん見られたし。。。

Heart Of A Traveler_f0072758_213962.jpg
【 α700+AF DT11-18mm F4.5-5.6(D):F8.0 1/15秒 絞り優先AE ISO800 】
 ・・・おみやげも買ったし。。。^^

Heart Of A Traveler_f0072758_21394733.jpg
【 α700+AF DT11-18mm F4.5-5.6(D):F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 ・・・お台場にも寄れたし、楽しかったな♪

Heart Of A Traveler_f0072758_21404632.jpg

【 α700+AF DT11-18mm F4.5-5.6(D):F8.0 1.0秒 マニュアル露出 ISO200 】
 帰りは雨になりました。バスの窓から流れるネオンを眺めながら。。。

by slowhanded | 2008-09-10 21:50 | Travel | Comments(16)
Commented by o2ka7070 at 2008-09-10 22:02
こんばんは。
なんでもネタにしますね(^^ゞ
2台体制だったんですね(゜o゜)
レンズも沢山持っていったようで・・

あっ、α900、発表されましたね。
きっと買っちゃうんでしょうね。
Commented by slowhanded at 2008-09-10 22:07
> o2kaさん
気に入ったものは何でも撮りたいので。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
あ゛っ!? コピペミスですねぇ、修正しました。(爆)

α900非常に魅力的な機種ですねぇ。
ど、どうしよう。。。^^;
Commented by ts79ks79 at 2008-09-10 22:12
こんばんは。
空港見学画像、楽しく拝見させていただきました。
バスツァーだったのですね。
この様なツァーも良いですね。

α900の画像、期待しています。(爆笑)
Commented by tatsupapamama at 2008-09-10 22:23
こんばんは。
お土産買いすぎ!と最初ビックリしちゃいました(笑
しかし空港っていい被写体いっぱいですね!いつも夜しかいかないので
機会があったら自分も撮りにいってみたいです^^
最後の写真なんだかカッコイイ!真似してみます><
α900なんだか凄そうですね・・自分は買えないのでいろいろ見せてください(笑
Commented by westbell at 2008-09-10 22:55 x
こんばんは。
随分と堪能されてきたんですね、良かったですね。
私も体験してみたい・・・、って当分無理だな(笑)。
α900、意外といっちゃう人、多そうですね(笑)。
Commented by nojiphoto at 2008-09-10 23:30
α900購入ですか! オオーw(*゚o゚*)w (笑)
Commented by funamyu at 2008-09-10 23:50 x
LASTの写真が好きですね。
そうですかあ、お台場も行きましたか。
楽しい旅行でしたね。
これらの写真を撮ってるとき、ご家族はスヤスヤでしたか?
それともしゃべりまくってましたか?
slowさんの撮影風景を横から見てみたい気がしました。
なんとなく。

さてα900ですが、注目度はかなりですね。
しかし皆さん、まんまとSONYさんに貢いでおりますなあ。
100→700→200or350→900
って人、結構居そうですもんね。
SONYもひょっとしたら上手かもしれませんね。
Commented by naomi_luna703 at 2008-09-11 00:52
こんばんは、三枚目のお土産はもう食しましたか??
羽田でみかけてとても気になったお菓子なんですけど、マカロンを買ったので我慢したんです。
写真で見ることができるなんて思わなかった!
バスの窓からの写真、いいですねぇ、時の流れが写っている見たいです。

α900、購入する方多そうですね、私も含めて・・・(笑)
Commented by mitiko-aran at 2008-09-11 08:43
楽しかった旅の思い出が順番に美しく載ってて、
素敵です、バスの中からの風景に、お土産、
夜の雨の中の流れるネオン、お台場の風景素敵、
絞りの練習中ですから、slowさんのmm、絞り、
勉強に成ります
Commented by Con-Nature at 2008-09-11 11:04
海面のキラキラ・・・暫く見ていません(>_<)
なつかしいなぁ・・・
あのキラキラを2460万画素で撮ったらどんな写りになるのでしょ・・・(^^♪
Commented by ももすけ at 2008-09-11 11:15 x
東京に来られたんですね~^^
海面のキラキラとバスのネオンの流れが綺麗ですね~^^

黒いお饅頭ですか?食べたいです(笑)
Commented by floreta at 2008-09-11 17:53
ラストに釘付け(笑)
色も良い具合に出ましたね!!
雨の雫とネオンのなんともアートな感じ 素敵!
Commented by slowhanded at 2008-09-11 21:25
> おすぎさん
昨年からバスツアーの楽な旅行が気に入ってます。(爆)
何しろ往復の間、眠くなれば寝られますからねぇ。^^

が、画像を期待されても。。。(;・∀・)ウヒョー


> tatsupapamamaさん
おみやげをこんなに買いやしませんって。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
空港って夜の方がフォトジェニックかもしれませんね。
いいネタ、たくさんありまする。^^

いやぁ、見せてくださいと言われても。。。(;・∀・)ウヒョヒョー


> westbellさん
羽田空港~お台場経由のツアーでしたが、なかなか楽しめ
ましたよ。時期的に冒険王も開催してましたが、あの混雑
では入場する気力はありませんでしたわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

α900って月産5,000台なんですってね。とすると発売当初は
品薄で、予約しないと入手は年越しになるかも。。。^^;
Commented by slowhanded at 2008-09-11 21:34
> nojiphotoさん
いやぁ、ご購入ですかと聞かれても。。。(;・∀・)ヒェー


> funamyuさん
ラストあざぁ~っす。^^
このカットを撮ったときはケータイのワンセグで「本当にあった
恐い話」を見てましたよ。(爆)

α900は他社ユーザーを含めてかなり注目を集めてるよう
ですね。slowもα100を飛ばした以外は路線に乗ってきて
いるなぁ。^^;


> naomiさん
3枚目のお菓子食べましたよ~。^^
ゴマの風味が香ばしくて美味しくいただきました♪

naomiさんはα900即買いっすか?^^
Commented by slowhanded at 2008-09-11 21:38
> アランさん
見所がたくさんあるツアーでした。子ども達にも好評
でしたよ。v( ̄ー ̄)

slowは絞りや露出の細かい制御ができてませんので
参考になるかどうか。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> Con-Natureさん
そちらでは海までちと距離がありますからねぇ。^^;

どんな写りになる?と聞かれても。。。(;・∀・)ヒヤヒヤ


> ももすけさん
はい、数日の間にこのバスツアーとTDSでお伺いしました。^^

この黒まんじゅうは黒ごまがたっぷりと使われているんですよ。
香ばしくて豊潤な味わいでした。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by slowhanded at 2008-09-11 21:40
> フロリさん
バスの中から流れ去るネオンを見て、何となく撮ってみた
ものだったりします。思いの外面白く撮れていたので早速
ネタにしちゃいました。(自爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 淡色の味わい      おもちゃといえども >>