人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

夜店市にて ~ 屋台編 ~

 今夜は飲みオフがあるので、早めのUpです。^^;
夜店市にて ~ 屋台編 ~_f0072758_17281833.jpg
【 α700+35mm F1.4G : F1.7 1/60秒 絞り優先AE ISO800 】
 開催している場所が「呉服町」ということもあり、下駄屋さんなどもワゴンを出しており
ました。アウトレットみたいなものですね。

夜店市にて ~ 屋台編 ~_f0072758_17294367.jpg

【 α700+35mm F1.4G : F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO640 】
 これは着物のはぎれを使った根付きでしょうか。けっこう可愛らしくて思わず撮ってしま
いました。^^

夜店市にて ~ 屋台編 ~_f0072758_17312922.jpg
【 α700+35mm F1.4G : F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO800 】
 小僧が釘付けになっていたコーナーです。^^ あれがいい、これがいいというのを宥め
すかして、LEDライトがついた飛行機のキーホルダーを選ばせました。参百円なり。(爆)

夜店市にて ~ 屋台編 ~_f0072758_17333112.jpg
【 α700+35mm F1.4G : F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 思わず惹かれそうになるのをグッと堪えて。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛




夜店市にて ~ 屋台編 ~_f0072758_17344272.jpg

【 α700+35mm F1.4G : F2.8 1/200秒 絞り優先AE ISO200 】
 凍った練乳をかき氷機で削り、マンゴーソースを掛けたものです。かみさんと子ども達は
いたく気に入ったようでした。slowにはちと甘すぎましたが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2008-08-16 17:36 | Event | Comments(6)
Commented by floreta at 2008-08-16 22:07
おひさで~す。
ちょっと ちょっと 久し振りに来てみたら なんと1枚目の下駄なんですが
義母に先日いただいたばかり@@ まだ履いてませけどね^^
ハギレもかわいい!
おっ飲みオフ会ですか いってらっさーい(^^ゞ
Commented by Con-Nature at 2008-08-17 00:51
35mm一本で、いい夏休みですね(^^♪
Commented by chiyoko-mimi at 2008-08-17 12:20
夜店市 懐かしいですね
浴衣は 木綿ですから 昔から着てる人は暑いですね。
着物に慣れてる人は 好いのかも知れませんが・・・

最近若い子の浴衣姿又見かけるようになりましたね
Commented by tkosgn at 2008-08-17 17:48 x
こんにちは
35mm一本で撮影されているんですね。
やっぱり、35Gのボケは秀逸ですね。

お子さんと一緒に話しながら撮影しながら回ってゆくって、楽しそうですね。
そんなお父さんの姿を見て、将来は息子さんもαかな?(笑)
Commented by slowhanded at 2008-08-17 19:25
> フロリさん
まいどぉ!(=゚ω゚)ノ
おゃ、そうでしたか。それでは履いてあげなきゃ
ですねぇ。^^

はい、飲みオフ同窓会のようで楽しかったっす♪


> Con-Natureさん
明るい単焦点だとこういうところでも1本で
イケるもんですねぇ。v( ̄ー ̄)


> mimiさん
何となくここ数年毎年出かけてます。^^
これと言って買うものもないんですが、色んな店を
見て歩いてるだけでも面白いですねぇ。
Commented by slowhanded at 2008-08-17 19:27
> tkosgnさん
他に100mmソフトもいっしょに持って行ったのですが
ほとんど出番がありませんでした。( ̄▽ ̄;)ゞ

今のところカメラには全く興味がないようですが
そのうちいっしょに撮りに出かけられたら楽しい
かもですね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜店市にて ~ 氷彫刻編 ~      夜店市にて ~ 其の壱 ~ >>