2008年 07月 18日

本日は送別会につき

f0072758_1851952.jpg

【 α-7D+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 みなさんのところへは明日おじゃまいたします。<(_ _)>

それでは行ってきま~す。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by slowhanded | 2008-07-18 18:52 | ・・・etc | Comments(7)
Commented by funamyu at 2008-07-18 20:03 x
ああ、私を置いて行かないでーーー。
もう暑くて死にそうです。
もう帰りましょ。

明日からの連休に差し支えない程度にお飲みくださいませ。

Commented by ts79ks79 at 2008-07-18 21:43
こんばんは。
羨ましいですね。
生ビール、思わず唾をゴックンとしてしまいました。
楽しんで来て下さいね。
Commented by Con-Nature at 2008-07-19 00:00
↓純生一番絞りのカキ氷拝見しました。
あれだけで結構涼めました(^^♪
今日の送別会は麦茶ですかな\(~o~)/
Commented by mitiko-aran at 2008-07-19 08:21
おはようございます、
昨日は年に一回の半日ドックでBLGお休みしました、
訪問が遅く成りました、
冷えたビール美味しそうだわ、朝から猛暑で汗だくなのよ、グイ~
と行きたいですが、アルコール飲めません
楽しんで来ましたか?
Commented by ももすけ at 2008-07-19 11:50 x
連休は何処かへ行かれるんですか?^^
暑いので気をつけて下さいね☆^▽^☆

送別会ですか。。
ビールもこんな風に見ると凄く美味しそうですね~♪
Commented by slowhanded at 2008-07-19 19:36
> funamyuさん
昨日の送別会では飲み放題のためかピッチャーに入れられた
ビールでしたので、ぬるくてイマイチでした。○__(ーoー)ハァー

おかげさまで朝から散髪にイヌのシャンプーと大忙しでしたわ。^^;


> おすぎさん
本日いよいよ梅雨明けとなりましたね。^^
夏本番と言ったところでしょうか。
生ビールの季節ですなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ


> Con-Natureさん
いやぁ、あのかき氷は実に美味しかったです。キイチゴの
甘酸っぱさがたまりませんでしたわ。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

はい。やはり最初は泡入り麦茶からですよね。(・ω・)bグッ
Commented by slowhanded at 2008-07-19 19:38
> アランさん
お、さすが健康に気を使ってらっしゃる。^^

slowもアルコールは得意な方ではありませんが、
お付き合い程度に飲んでまいりました。^^


> ももすけさん
とりあえず子ども達を川遊びに連れて行こうかと。^^
何しろ暑いですからねぇ。(~Q~;)

室内撮りでネタを拾うにはいいんですよぉ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨明けしましたね。^^      涼~~~っ!! >>