Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 19日

ポポちゃん特集

f0072758_21394579.jpg

【 α700+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/320秒 絞り優先AE ISO320 】
 ウィンクポポちゃんが好評でしたので、在庫のポポちゃんを放出します。(爆)

f0072758_21412470.jpg
【 α700+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/320秒 絞り優先AE ISO320 】
 けっこうあちこちの様子を見ていますね。今回はぱっちりお目々のポポちゃんが撮れませんでした。^^;

f0072758_21422333.jpg
【 α700+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/250秒 絞り優先AE ISO800 】
 あらら、お昼寝しちゃいましたね。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2008-05-19 21:43 | Birds | Comments(13)
Commented by daruchan5949 at 2008-05-19 22:38
ところで風邪の方はよくなりましたでしょうか?
昼夜の温度差がまだ結構あるのでお気を付け下さい。※私も結構、お腹
を出して寝ていますが・・・(^^; 

ん~、私も何だかポポちゃんに逢いたくなってきました。(爆)
Commented by floret at 2008-05-20 00:04 x
ポポたんではなくて ポポちゃんですね かぁわぁいいぃ♪
うちのmomoもポポちゃんにどことなく面影が・・・

あはは ラストオネムになっちゃいましたね またその表情もイイ!!

Commented by westbell at 2008-05-20 00:18 x
こんばんは。
なんだか2枚目のお写真のお顔、セクシーです(笑)。
って、私は変かな・・・(笑)?
Commented by funamyu at 2008-05-20 00:50 x
私はすっかりポポちゃんのファンになってしまいました。
可愛いし、賢そうです。
見に行きたいものです。
Commented by hazukiaa at 2008-05-20 07:47
↓まるで人気キャラクターの縫ぐるみぃ?みたいな^^
ボボちゃん ありがとうございます♪
機会があれば、、見に行きたーーーぃっす
今日は風と雨が凄くて^^; 
静岡はどうですか? 義母が心配です、。
Commented by アラン at 2008-05-20 09:15 x
おはようございます、正面の姿もイナセだけど、
横顔も素敵よ、眉は前の総理、村山さん、眉だし、
お口周りの羽も、お髭見たい、柔らかい産毛の様な羽ですね、
2枚目好きですよ、
ポポちゃん、お疲れ?瞑想中?
Commented by おいら at 2008-05-20 20:42 x
  こんばんは。一枚目と二枚目の背景のボケの中に浮かび上がる巨大
な顔は何なのでしょうか?妙に気になるのですが。
 しかし、銘玉の描写は麻薬みたいなものですね。でも、最近の僕は金
欠病が悪化して治療に専念中なので、ひたすら我慢です。
Commented by slowhanded at 2008-05-20 21:27
> daruchan
若干喉が痛む程度でおかげさまですっかりよくなりました。^^
ご心配おかけしましたなり。

daruchanのところからならそれほど遠くもない
でしょうからまた行ってみませう。d(^-^)!


> フロリさん
そうです、ポポちゃんですよぉ。^^
ほとんど一日中人の目に触れているわけですから
けっこう大変でしょうねぇ。(;・∀・)


> westbellさん
フクロウの中でも特に表情が豊かなんでしょうね。^^
もしかして半開きの目に弱いとか?(爆)
Commented by slowhanded at 2008-05-20 21:32
> funamyuさん
ポポちゃんの人気はTVのベストハウスで紹介されて
からでしょうねぇ。昨年訪れたときはほとんど注目
されてなかったような。。。^^;


> 葉月さん
そういえばお土産コーナーではポポちゃんはいなかった
ような気がします。そのうち出てくるでしょうね。(;・∀・)

今日はお昼くらいから気持ちのいい青空となりました。
雨は強かったですが、被害はなかったかと。
ご安心くだされ~。^^


> アランさん
すぐ近くにいたのですがさすがに触ることはできませんでした。
きっとふわふわと柔らかい羽毛なんでしょうねぇ。^^
ラストはきっとお疲れで眠くなったのでは。。。(~0~)ファ…
Commented by slowhanded at 2008-05-20 21:35
> おいらさん
これは壁に貼られていたポスターですね。
http://slowlyhand.exblog.jp/8089082/
この日のカットを見ていただければお分かりに
なろうかと。^^

slowも使用頻度の少ないレンズを整理しようかと
思案中だったりします。そうするとまた新しい品が
加わったりして。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by ts79ks79 at 2008-05-20 23:30
こんばんは。
ボボちゃん、お待ちしておりました。
テレビで何回も見ましたが、本当に不思議な鳥ですね。
これだけ色々な芸? 出来る訳ですから、一度生で見たいです。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-05-20 23:49
こんばんは^^
ポポちゃん可愛いですね
毛並みもきれいで 良く慣れていますね
Commented by slowhanded at 2008-05-21 21:43
> おすぎさん
ポポちゃん、日に日に人気が高まっているようです。^^
普段見る分には威嚇や警戒の姿は見られませんが
普通にしているだけでも十分可愛らしいですよね。


> mimiさん
ここの鳥さんはみな人に慣れているので撮影もし易いです。^^
被写体がいっぱいで楽しいですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オイル交換の待ち時間に      オニオオハシさんとたわむる >>