2008年 04月 04日

本日は歓送迎会につき



f0072758_18153353.jpg

【 α200+SIGMA APO500mm F7.2: F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 これから異動元の歓送迎会があるので早々に失礼します。<(_ _)>

いえ、決して羽を伸ばそうというわけでは。。。(;・∀・)



P.S このところ決算と転勤の影響でみなさんのところへゆっくりお伺いできません。
   コメントも遅れがちになりますがご了承願います。<(_ _)>


by slowhanded | 2008-04-04 18:26 | Birds | Comments(10)
Commented by floreta at 2008-04-04 18:59
歓送迎会とお忙しいですね♪
わー鷹ですね まるでslowさんみたいに羽をぱーっと伸ばしているのみたいですね
此れを機に思いっきり楽しんで来てください!!
行ってらっしゃい^^☆
Commented by Con-Nature at 2008-04-04 23:26
あらあら、slowhandedさん、
飛び出して行っちゃった。
Commented by mitiko-aran at 2008-04-05 09:20
4月は歓送迎会で何処も忙しいそうですね、
お疲れに成りませんように、、、
迫力有りますね羽を広げて舞う姿は青い空にマッチしてて
美しいですね、
大型の鷹系の名前は解りませんが、トンビか?鷹ですか?
Commented by chiyoko-mimi at 2008-04-05 17:05
お仕事 お忙しいですね
大型の鳥ですね 
鷲 鷹 鳶・・・?
Commented by o2ka7070 at 2008-04-05 19:03
今回は、主役だったのですね。
お互い、新しい環境に慣れるまで大変ですね。
Commented by ts79ks79 at 2008-04-05 19:36
こんばんは。
とんびのアップ、凄いですね。
迫力が有りますね。

風に漂って飛んでいるので、いつも追いかけきれずに居ます。
庫の様に大きく撮影したいものです。
Commented by slowhanded at 2008-04-05 21:15
> フロリさん
おかげさまで気のあった仕事仲間達との宴は大変楽しゅう
ございました。^^ 一部のメンバーは紹興酒でへろへろに
なってましたが。。。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

> Con-Natureさん
その割に一次会で引き上げてまいりました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
来週は異動先での歓送迎会がありまする。
ほどほどにしないとメタボ注意報が発令されますので。(自爆)

> アランさん
ご心配いただきありがとうございます。昨日は呑み終わった後自宅
まで4kmほどの道のりを酔い覚ましをしながら歩いて帰りました。

これはトンビです。悠々と気持ちよさそうに飛んでいますね。^^
Commented by slowhanded at 2008-04-05 21:19
> mimiさん
今までのんびりとした山間部での仕事だったので、市街部では
ペースやロットの違いにとまどい気味です。(;・∀・)エットォ
これはトンビさんですよ。意外と可愛い目をしていますよねぇ。^^

> o2kaさん
異動に限らず仕事の環境の変化は慣れるまでが大変ですねぇ。^^;
慣れるまでぼつぼつやりましょうよ。(爆)

> おすぎさん
トンビは大型であるが故に滑空しながら飛ぶので、まだ追いやすい
方かもしれませんね。ツバメやカワセミくんなどはフレーム内に
収めるだけでも精一杯ですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by おいら at 2008-04-05 22:21 x
  僕も転勤ではありませんが、仕事が変わり、めちゃくちゃ忙しくなり、
写真を撮る元気も減退気味です。仕事に慣れるまで何とかお互い頑張り
ましょう。
 ところで、羽を伸ばしたこの猛禽類ですが、よくも、こんな遠くで飛んで
いるものにピントを合わせられますね。感服です。
Commented by slowhanded at 2008-04-05 22:50
> おいらさん
この時期はみな忙しくなるようですねぇ。^^;
お互いがんばりましょうね。

このトンビは比較的低いところを飛んでおりましたので
捉えるのはそれほど難しくありませんでしたよ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第52回静岡まつり ~開幕      Dandelion Yellow >>