2008年 03月 25日

かもめ カモメ

f0072758_22443138.jpg

【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 春の海を気持ちよさそうにカモメさん達が羽ばたいていました。やはりカモメさんには海が似合いますねぇ。^^

f0072758_22455064.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F11 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 頭の上を通り過ぎるカモメさんをイナバウアー状態で撮影しました。(;・∀・)コ、コシガ。。。

f0072758_22471683.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 こういうカモメさんも“あり"ですな。(o^-')b グッ!

by slowhanded | 2008-03-25 22:48 | Birds | Comments(8)
Commented by o2ka7070 at 2008-03-26 01:21
こんばんは。
海が気持ちい季節になりましたね。
2枚目、DROの効果でしょうか。
カモメがつぶれずに上手く撮れてますね(^^)
Commented by mitiko-aran at 2008-03-26 08:22
おはようございます
海にカモメ、矢張り似合いますね、高く飛んで居ますが、
目が好いのでしょうか?行き成り急降下で水面に
突っ込みますね、2枚目、気持良さそう~、
最後の水面のキラキラが綺麗だし、地面のタイル、魚ですね、
石のベンチもお洒落~だわ、
Commented by hazukiaa at 2008-03-26 09:11
↓もうひとつのサクラも愛らして可愛いですネーー!
心がるんるんと明るくなります^^
カモメさんが怏々として いい感じぃだぁ!
あはは!slowさんたらぁ 笑ってしまぃました^^からぁ
Commented by floreta at 2008-03-26 09:48
イナバウアー テーン(爆)
あはは ラスト ありありですやーん ぶぶっ
画像のお上手にもってきていらっしゃる 流石!
Commented by Con-Nature at 2008-03-26 14:01
こういうカモメさんも“あり" カモネ (>_<)ボコ\(◎
腰痛にはお気をつけください(^^)
あぁ・・・海が恋しい。
Commented by ts79ks79 at 2008-03-26 15:48
こんにちは。
ゆったりと、ゆりかもめさんが気持ち良さそうです。
画像から、春の海の雰囲気が伝わって来ますよ。

しかし、凝っていますね。
ベンチがゆりかもめさんの形しているなんて。
Commented by slowhanded at 2008-03-26 21:48
> o2kaさん
まだちょっと寒い日もありますが、晴天の日は上着がなくても
過ごせそうです。^^
これはRAWですのでDROは掛かってないと思いますが、
ダイナミックレンジが広がってるんですかねぇ?( ‥)?

> アランさん
すいすいと空中を飛ぶ姿はホントに気持ちよさそうです。^^
カモメさんは画になる鳥ですねぇ。(・ω・)b

> 葉月さん
遠くからこちらに向かって飛んできたのでそのままカメラで
追っていたらイナバウアーしちゃいました。(爆)
Commented by slowhanded at 2008-03-26 21:53
> フロリさん
ラストのカモメベンチもなかなかでしょ?(э。э)bうふっ
ベンチ好きのslowとしては見逃せません。(自爆)

> Con-Natureさん
お、今回も捻ってきましたな。^^;
何とか“グキッ!"は間逃れました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> おすぎさん
春の海は見晴らしがあまり良くないのですが、色合いは暖かに
なってきますね。^^
木製のベンチより座り心地はイマイチですが、雰囲気作りには
よろしいようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の花いろいろ      もうひとつのサクラ >>