Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 11日

続 追ウモノ・追ワレルモノ

f0072758_2138440.jpg
【 α200+SIGMA APO500mm F7.2: F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 単なる続きなんですが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
水面を泳ぐカモさんが追いかけてるようで面白いですねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

f0072758_21402925.jpg
【 α200+SIGMA APO500mm F7.2: F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 高く舞い上がり滑空する姿は実に堂々としていますなぁ。

f0072758_21411481.jpg

【 α200+SIGMA APO500mm F7.2: F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 実はこのカットが今回最もお気に入りのものだったりします。^^
キラキラと輝く水面とユリカモメさんの白い羽毛がきれいなこと。ポー( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2008-03-11 21:42 | Birds | Comments(8)
Commented by chiyoko-mimi at 2008-03-11 22:51
こんばんは
飛び物上手く撮ってますね
シャッターチャンスが、お上手ですね
Commented by funamyu at 2008-03-12 00:40 x
3枚目はカメラ誌で入選できますね。
すんばらしいです。
Commented by mitiko-aran at 2008-03-12 09:43
おはようございます、最後のキラキラ水面に飛ぶ鳥、
お気に入りなのが良く解ります、今、居間に素晴らしい光が入りましたのでグラスの水を入れて頂いた、フイルターでグラスに当たる光を
写した所です、
本当に春の柔らかい光にキラキラ水面、白い羽を広げたカモメ
絵ですね、素晴らしいです
Commented by tama_0001 at 2008-03-12 12:28
一枚目面白い!!!w

水面のキラキラもいいデスね~!
Commented by nojiphoto at 2008-03-12 14:18
3枚目のキラキラとカモメがいいですね(^◇^)
Commented by floret at 2008-03-12 17:32 x
わーまた素晴しい!!

後ろから触ってみたくなるくらい鮮明ですね!!

さっきお花見から帰ってきましたぁ でもまたでかけます(笑)
Commented by slowhanded at 2008-03-12 21:16
> mimiさん
この場所ではシャッターチャンスが数多くあるのがうれしい
ところです。^^
後はカメラにお任せだったりします。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> funamyuさん
いやぁ、構図的にはまだまだでしょうね。^^;
コンテストはそんなに甘くないのではないかと。
          ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

> アランさん
最後のキラキラきれいでしょ? d(^-^)!
おお、水の反射をクロスフィルターで捉えるもよろしいかと。
アイデアですねぇ。^^
Commented by slowhanded at 2008-03-12 21:18
> tamaさん
意図して撮影したカットではありませんが、仕上がりを見て
笑っちゃいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> nojiphotoさん
( v ̄▽ ̄) いぇ~ぃ♪ うれしいですねぇ♪

> フロリさん
お?もうお花見ですかぁ?(;・∀・)ハヤッ
今度はどちらへお出かけですかぁ? By れれれ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< A16で花撮り      追ウモノ・追ワレルモノ >>