Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 26日

あひるんるん♪

 どうもアヒルさんを見ると「アヒルのワルツ」が浮かんでしまって。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
しばらくは頭の中でこの歌がぐるぐる回ってます。^^;

f0072758_2121517.jpg
【α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 うららかな暖かい日差しを浴びてアヒルさんはお昼寝のようです。^^

f0072758_21224786.jpg

【α200+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO125 】
 あ、起こしてしまいましたか。。。ごめんちゃい。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2008-02-26 21:24 | Birds | Comments(12)
Commented by ももすけ at 2008-02-26 21:45 x
ご丁寧なお返事と、早速のご訪問凄く嬉しいです(*^-^*)
リンク、させて頂きますね。。

後日、ブログの記事にて紹介させて頂きます(〃▽〃)
カメラが到着したら、是非!記事として書かせて下さい。

毎日、遊びに来ますヾ(〃^∇^)ノ
Commented by ts79ks79 at 2008-02-27 00:29
こんばんは。
「アヒルのワルツ」分かります。

おおっ!
一枚目のアヒルさん、良い表情していますね。
一瞬のチャンス、モノにしましたね。
近付くと逃げてしまいそうですので、望遠でしっかりと捉えましたね。
私も、そろそろ動物も撮影したいです。(笑)
Commented by Con-Nature at 2008-02-27 00:37
1枚目・・・すばらしい階調ですね。
α200・・・・・・・とても快調ですね(^^)
Commented by westbell at 2008-02-27 00:51 x
こんばんは。
何やら、STFのイメージが変わるかも?!っと感じてしまったお写真です。
α200、ある意味秀逸ですね、値段からは・・・。コストパフォーマンスが
かなり効いていますよね、これで売れないとなると・・・、思わず心配になります。
Commented by mitiko-aran at 2008-02-27 08:07
おはようございます、
今月の仕事も昨日で終わり、ギリギリ締め切りに
間に合いました、
疲れましたが、達成感を味わっています、
アヒルさんの羽って!フンワリ柔らかくて暖かそう、
日向ぼっこ姿がウトウトで可愛いです、白い羽に
日差しが当たると、一段と美しいですね、最近野鳥に
嵌まってて、嬉しいです
Commented by tkosgn at 2008-02-27 12:26 x
2枚目、すごくかわいいです!
良くぞここまでシンクロしてくれましたね(笑)
STFも相まって、鳥さんが浮き出て見えますね。

だんだん暖かくなって、こんな日差しの中でシャッターを切るのが楽しい季節になりましたね。
(関東は風が強い日が多くて困っていますが・・・)
Commented by slowhanded at 2008-02-27 19:44
> ももすけさん
早速のリンクありがとうございました。こちらもいただきましたよ。^^
α200到着が待ち遠しいですねぇ。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ともに楽しみながら使ってまいりましょう♪

> おすぎさん
「アヒルのワルツ」くせになります。(爆)
気持ちよさそうにトロトロとしていましたのですかさずシャッターを切った
のですが、その音で目を開けてしまったようです。( ̄▽ ̄;)ゞ

> Con-Natureさん
ん~、今回も捻ってきたなぁ。o( ̄ー ̄;)うーむ
階調・快調、、、会長・開帳・怪鳥・・・だ、だめだぁ。(_ _。)ガクッ
Commented by slowhanded at 2008-02-27 19:50
> westbellさん
「STFのイメージが変わるかも?!」ってのは一体どのように? ^^;
α200は今までのα-Digitalの価格設定からするとまさに価格破壊
ともいえるお値段ですよねぇ。
こ、これで売れないとなると。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

> アランさん
お仕事お疲れさまでしたぁ。^^
締め切り前の完了、大変でしたけど終わるとうれしいですね。
色んな野鳥を撮ってみたいのですが、なかなか見つかりません。^^;

> tkosgnさん
「な~にしてるの~!?」とでも言いたげに振り返ってくれました。^^;
暖かくなってどんなものが撮れるか楽しみですねぇ♪
そうそう、春先は風がきつくって。。。(;・∀・)
Commented by floret at 2008-02-28 13:27 x
あひるんるんだ!!
きゃわいい!ぎざかわゆす!
たまりませんず…♪
触りたいですねでも 結構凶暴ですよね (爆
Commented by slowhanded at 2008-02-28 21:22
> フロリさん
そうです、あひるんるんです。(爆)
おぉ、よくご存じで。あひるさんにうかつに手を出すと
「がぶっ♪」とやられたりします。^^;
Commented by snowwhite_mist at 2009-05-31 21:15
トラバ返しいただきます♪
私、本文に全角文字が入ってないので
そのままトラバするとはじかれちゃうんですよねぇ^^;
(最初はそこに気づくまでに苦労しました:笑)

アヒルといえどもSTFで撮るとちょっと高貴に見えます(笑)
Commented by slowhanded at 2009-05-31 21:22
> snowさん
あ~、ときどきうまくトラバできないって言われることが
ありますが、本文に全角文字が入らないとダメなんすか。^^;
トラバ関係の設定はいじってないので、デフォルトで
そういう設定になってるのかなぁ。( ̄-  ̄;) ンー

ともあれトラバ返しあざぁ~す。v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Spring Has Come      α200&A16でお散歩 >>