Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 14日

an ume blossom ~ PartⅡ

f0072758_21265789.jpg

【E-410+Super-Takumar 105mm F2.8:F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 とはいえ先日の続きですが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
梅の木もこうして白・桃・紅とMixされると何とも華やかですねぇ。(・∀・)イイ!

f0072758_21282768.jpg
【E-410+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG HSM:F5.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 咲きかけの状態もまた良き哉。。。(=^▽^=) オーホッホ

f0072758_21302697.jpg
【E-410+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG HSM:F5.6 1/200秒 絞り優先AE ISO400 】
 そしていつものようにがぶり寄り。(爆)
今回はちょっとノイズが目立ってしまいました。E-410の高感度はISO400が限度かなぁ。。。( ̄-  ̄;) ンー

by slowhanded | 2008-02-14 21:31 | Flowers | Comments(8)
Commented by ts79ks79 at 2008-02-14 22:06
こんばんは、
梅の花、綺麗ですね。
良いなぁーーーーー!
早く私も、撮影したいです。
Commented by おいら at 2008-02-14 22:33 x
  シグマはやはり、とってもシャープですね。シグマのEX DGにしとけ
ば、まず、ハズレを引くことは無いって感じですね。しかし、レンズの物欲
も食欲と同じで、洋食も食べたいし、和食も食べたいしで、オールドレンズ
の味も賞味したくなるんですよね。
Commented by o2ka7070 at 2008-02-14 23:21
こんばんは。
梅、綺麗ですね。
相変わらず、かぶり寄りも健在で・・・
2枚目が好みです(^^)
Commented by westbell at 2008-02-15 00:38 x
こんばんは。
ラスト、しべのシャワー、いいですね。
しかし、このレンズはいいですね、Aマウントは確か無いんですよね。
あったら、やばいな・・・(笑)。
Commented by mitiko-aran at 2008-02-15 09:00
梅林は満開なのに、広島は今朝も氷点下です、
梅も、休眠中です、
2枚目素敵ですね、優しいバックの暈しに花の白と鍔の
ピンクが春らしくて、覗いた黄色のシベも可愛いですね
Commented by floreta at 2008-02-15 19:47
あー私も今日梅に挑戦しました(笑)
明日UPする予定です!!
こちらの梅ちゃんみたいに綺麗にUPできるかなぁ…
ラストいいですね かわいい!!
Commented by slowhanded at 2008-02-15 20:58
> おすぎさん
こちらでもピークはちょうど今頃のようです。
そちらでもおいおい咲いてきますね。^^

> おいらさん
惜しむらくはSIGMAに円形絞りが採用されないことでしょうか。^^;
最新のものも古いものもどちらも楽しめるっていいですよねぇ♪

> o2kaさん
がぶり寄りは信条ですので。(爆)
2枚目あざぁ~っす。^^
Commented by slowhanded at 2008-02-15 21:00
> westbellさん
この150mmマクロのαマウント用が発売になったら
フォーサーズ用を売却して買い直します。v( ̄ー ̄)

> アランさん
梅が満開で氷点下とはこれ如何に。。。^^;
2枚目あざぁ~っす。自分でも満足できる
1枚になりました。^^

> フロリさん
おっ、それは明日が楽しみですねぇ。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
フロリさんなら大丈夫!期待大です。(・ω・)b
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< a lot of “Sweets”      野鳥を探して >>