人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

お、有名人だ!

お、有名人だ!_f0072758_20292670.jpg

【E-410+ZD ED14-42mm F3.5-5.6:F8.0 1/50秒 絞り優先AE ISO100 】
 昨日の「静岡おでんフェスタ」の会場となった青葉イベント広場にはこのような混雑で。。。^^;
その中に・・・おやぁ?( ‥)ン?




お、有名人だ!_f0072758_20324747.jpg
【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO400 】
 このジャージとアコギターは。。。

お、有名人だ!_f0072758_20335825.jpg

【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO400 】
 「なんでだろう~?」で一世を風靡したテツandトモのトモさんだぁ!
slowに気づいてにっこりとカメラ目線をくれました。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

お、有名人だ!_f0072758_203684.jpg

【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO400 】
 テツさんも振り返ってくれましたぁ。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
相変わらず元気そうでした。これからもがんばってくださいまし!^^

by slowhanded | 2008-02-12 20:37 | Event | Comments(17)
Commented by ブルパパ at 2008-02-12 21:44 x
お~~だんさんカメラマンにニッコリとサービス精神が
やっぱ芸人ですね!!!

なんでだろ~~なんでだろ~~なんでなんでだろ~~

て…このところTVで見かけることが??
地方営業ばっかかな(爆)
Commented by おいら at 2008-02-12 22:11 x
 いや~、しかし、このレンズもデジタル時代の物らしく、見事にシャープ
な描写ですね。落ち目の寂しさを見事に払拭するほどシャープに撮れて
います。nikonのMFのアナログ的な描写と対照的です。デジタルから、
始めた僕にはやはり、こういう描写の方がしっくり来ます。
Commented by ts79ks79 at 2008-02-12 22:36
こんばんは。
良く見つけましたね。
彼ら最近あまり見かけませんね。
カメラ目線で、バッチリ撮影できていますね。
流石です。

彼らは、NHKのBSの子供番組(公開番組)で見かけました。
お笑いの番組には、出てきませんね。
Commented by westbell at 2008-02-12 23:25 x
こんばんは。
わー、本物だ。なんだか、テレビの世界の人間に出会うと
嬉しくなっちゃうのは、なんでだろー?!
猫ひろしでもそう思いました(笑)。
Commented by o2ka7070 at 2008-02-13 00:45
こんばんは。
あらら・・最近見かけないと思ったら、営業ですかね(^^ゞ
カメラ目線もらってラッキーですね。
Commented by funamyu at 2008-02-13 01:03 x
わあ、すごいすごい。
慌てずピントばっちりですねえ。
なかなか瞬時にこうは撮れませんよねえ。
撮る勇気もなかな無いもんですし。
Commented by chiyoko-mimi at 2008-02-13 08:26
おはようございます^^
私でも知っています。
カメラ目線いただけてラッキーでしたね
Commented by mitiko-aran at 2008-02-13 09:25
おはようございます
賑やかですね、こんな人出なのに、良く綺麗に、
写せましたね
バッチリ!最後はカメラ目線まで。。ラッキーな被写体だわ、
音声さんに、カメラマンが居る所は狙い目ですね
Commented by floret at 2008-02-13 09:30 x
あーなんでだろ~だぁ^^
やっぱジャージなんですね わはは
大変ですねー寒いでしょうね 頑張ってお仕事してるのですね
なんか家族写真みたいに完璧なスナップですね(笑)
Commented by ブルパパ at 2008-02-13 12:08 x
デカイカメラ持ってるのだんさん…長髪ですが(爆)
マイク係は私て…??

プーマのジャージ着てるの長女の??名前忘れた?

でわ~~9日よろちく。
Commented by nojiphoto at 2008-02-13 12:48
後ろのロンゲの音声さんが気になりますね(笑)
Commented by slowhanded at 2008-02-13 22:15
> ブルパパさん
どもっす。こちらに気がつくとすぐにニコッと。^^
やはり芸人さんですな。それにサービス精神も
あってありがたかったですねぇ。

> おいらさん
E-410のWズームは軽量コンパクトで開放からシャープな描写
をしてくれます。値段を考えると上出来ですねぇ。
が、ボケ味はやはりミノルタの方が馴染むかなぁと。。。^^;

> おすぎさん
スケジュールを見るとあちらこちらに営業へ出ているようですね。
日本全国を回って大変だなぁと。。。^^;
そのおかげでこのカットも撮ることができたので(^人^)感謝♪です。
Commented by slowhanded at 2008-02-13 22:19
> westbellさん
はい、確かに本物でした。(爆)
あれだけの売れっ子になったにもかかわらず気軽に目線をくれて
気さくな芸人さんだなぁと感心しました。
猫ひろしですかぁ。すれ違っても分からないかも。(爆)

> o2kaさん
ローカルTVに出演のため来ていたのではないかと。^^
カメラ目線をもらってうれしかったですねぇ。v( ̄ー ̄)

> funamyuさん
AFが遅いと言われるE-410ですが、中央のセンサーならそれほど
遅さを感じませんねぇ。が、爆速のE-3などと比較すると当然ながら
遅いとは思いますけど。。。^^;
Commented by slowhanded at 2008-02-13 22:22
> mimiさん
ふと気づいたらほぼ目の前におりました。( ̄▽ ̄;)ゞ
それでも静岡の人はおとなしいですねぇ。周りでもほとんど
騒いでいるひとはいませんでした。^^;

> アランさん
一時を風靡した二人ですからねぇ。^^
売れない時代が長かったせいか奢ったところもなく
気さくな感じがしましたよ~。

> フロリさん
この日は曇天で風もあったので寒かったのですが、例のジャージ
でがんばってましたよ。えらいですよねぇ。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
Commented by slowhanded at 2008-02-13 22:24
> ブルパパさん
2度目のコメありがとうございます。^^;
わたしゃ動画はほとんど撮ったことないんですけど。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
こちらこそよろしく~。

> nojiphotoさん
お、気づきました?何気にこの音声さんの目が
するどいなぁと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by hazukiaa at 2008-02-14 09:32
・・居ましたネ、、そう言えば^^ 懐かしいデス
slowさんのカメラに気持ちよく お愛想してくださってルーー♪
Commented by slowhanded at 2008-02-14 21:40
> 葉月さん
彼らが毎日のようにTVに出ていたのもかれこれ
3年ほど前になりますかねぇ。^^;

が、人気に奢らず気さくな芸人さんでした。
思わず応援したくなっちゃいましたよ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 野鳥を探して      静岡おでんフェスタ開催 >>