Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 06日

目線の先は

f0072758_21164151.jpg

【α700+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO640 】
 岩の側でじっと様子をうかがうようにしているニャンコを発見。どうやら舞い降りる小鳥を狙っているようでした。
見ているときにはゲットできなかったようですが。。。^^;

f0072758_2118657.jpg
【 α700+SIGMA APO500mm F7.2: F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO250 】
 ふと木の上を見上げてみると小鳥の姿が。500mmへ急いでレンズ交換をして撮影しました。これ
はなんて名前の鳥さんでしょうか?( ̄-  ̄;) ンー

by slowhanded | 2008-02-06 21:20 | Animals | Comments(5)
Commented by ts79ks79 at 2008-02-06 22:46
こんばんは。
この後の結果が知りたいですね。
私の願いは、鳥が無事に逃げられた事です。

レンズ交換間に合いましたね。
鳥さんの目がハッキリと写っています。
流石ですね。
Commented by mitiko-aran at 2008-02-07 10:28
おはよう~、ネコちゃん、真剣ですよ、
髭がピ~ンと張っていますから、野鳥はシメ!ですね、
無理ですよ、ネコちゃん、流石ですね
凄く綺麗です、レンズ交換の間!逃げなかったのは
凄くラッキーですね。
Commented by floret at 2008-02-07 10:34 x
にゃ~ん にゃ~ん かわいい!!←まちゃみ風に(笑
少しピンクがかった毛の色が素敵なにゃんこちゃんですね
後ろの壁と色が似てます。
ぷっくりトリさんもとてもキュートですね!
Commented by chiyoko-mimi at 2008-02-07 13:14
こんにちは
今の飼いネコも鳥を狙うのでしょうか・・・?
野良猫は・・・狙うかな・・・
小鳥さん良く撮れましたね (*^。^*)
Commented by slowhanded at 2008-02-07 20:51
> おすぎさん
大丈夫です。おすぎさんの望んだとおりの結果でしたよ。^^
スズメさんもときどき降りてきましたが、捕まることは
ありませんでした。v( ̄ー ̄)

> アランさん
ほ~、ニャンコが真剣なときはヒゲがピーンとなるん
ですかぁ。φ(□□ヘ)メモメモ
ヤマガラさんやセキレイはすぐに飛び去ってしまい
ますが、この子はじっとしていてくれました。^^

> フロリさん
なかなかニャンコを撮る機会に恵まれませんが、見つけたときは
トライしてます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> mimiさん
獲物を捕るというのはニャンコの本能なのかもしれませんね。^^
小鳥さん、じっとしてくれたので助かりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< “蔵出しシリーズ” ~ 御殿場...      大口径単焦点の楽しさ >>