人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 11日

本日は新年会につき

本日は新年会につき_f0072758_18215054.jpg

【 α-SD+SIGMA 30mm F1.4 EX DC:F2.0 1/20秒 絞り優先AE ISO400 】
 これから出かけます。皆さんのところへは明日お邪魔しますね~。<(_ _)>

ん?このウミガメさんは本題に関係ございません。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2008-01-11 18:23 | ・・・etc | Comments(12)
Commented by n_773m at 2008-01-11 19:27
いってらっしゃぁ~い・・・フリフリ♪
                          吐息
Commented by y2 at 2008-01-11 21:46 x
こんばんは。
自分がダイビングしてる様な、
亀と一緒に遊んでる様な、
癒し系な一枚ですね。
Commented by funamyu at 2008-01-11 22:35 x
このあいだ、沖縄の砂浜で、ふつうにウミガメが居たのですよ。
すごく普通にです。
大きくて美しい甲羅の。
でも誰も特に見向きしないんです。
当たり前の風景なんでしょうか。
びっくりしました。
明日、私のブログに掲載します。
Commented by floret at 2008-01-11 23:27 x
気持ちよさそうですね♪
海亀の背中に乗って一緒に遊びたいなぁ…
カワイイ泳ぎっぷりですね(笑)
Commented by nojiphoto at 2008-01-11 23:41
呑み過ぎに気をつけてね!・・・・もう呑んでるね^^;
Commented by ts79ks79 at 2008-01-11 23:47
こんばんは。
新年会ですか?
飲み会、羨ましいですね。

画像の亀さんのように、飲食店をユラリユラリと移動されるのでしょうね。
楽しそうで良いですね。
Commented by mitiko-aran at 2008-01-12 08:10
おはようございます
新年会ですか?楽しんで今の時間はまだ!熟睡でしょうか?
大きな亀さん、悠々と泳ぐ姿は優雅だし、顔も甲羅も
綺麗ですね、蛇は嫌いですが、亀の優雅さ好きです
Commented by hazukiaa at 2008-01-12 09:14
どちらの水族館でしょうか~♪
新年会 盛り上がりましたか
ワタクシ バブル弾ける前のOLでしたからぁ
世間サマは 忘年会新年会は大騒ぎでしたもの、、。
亀はいいなぁ ゆらりゆらりと
Commented by chiyoko-mimi at 2008-01-12 10:24
いってらっしゃい  楽しんで来て下さいね
大きい亀さんですね
気持ちよさそう~
Commented by slowhanded at 2008-01-12 18:08
> 吐息さん
無事に行ってまいりました。^^
昨日の新年会は自分で好きなものを揚げられる串揚げ屋さん
でしたので楽しめました。v( ̄ー ̄)

> y2さん
ウミガメさんは水の中を飛ぶように優雅に泳いでますよね。
ほのぼのとします。^^

> funamyuさん
ほ~、そうなんですかぁ!(◎o◎;)
後ほど見に伺います。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by slowhanded at 2008-01-12 18:11
> フロリさん
ウミガメさんの背中に乗っていっしょに泳いだら
さぞ楽しいでしょうね♪ ^^

> nojiphotoさん
は~い、たっぷりといただいて参りました。
ごっつぁんっす!(爆)

> おすぎさん
会社の忘年会ですが年末に手配ができなかったので
新年会という形で開催しました。

いやぁ、それほどでもなかったですよ。( ̄▽ ̄;)ゞ

Commented by slowhanded at 2008-01-12 18:15
> アランさん
それが今朝はかみさんが美容院に行くとかで朝7時に目覚ましを
セットしていたので、その音で起きてしまいました。^^;

ウミガメさんは意外とかわいい顔をしていたりします。^^

> 葉月さん
この亀さんは在庫からで、三重の鳥羽水族館へ行ったときの
ものです。^^;

年末ほどのにぎやかさはありませんでしたが、雨の週末にも
かかわらずたくさんの人が出ていましたねぇ。(;・∀・)

> mimiさん
おかげさまで楽しくやってまいりました。^^

ウミガメさんは優雅に泳ぎますからねぇ。
見ていてもほんわかします。
名前
URL
削除用パスワード


<< ASAHI PENTAX Su...      元祖 がぶり寄り >>