2007年 10月 04日

集合~っ!

f0072758_20285745.jpg
【 α-SD+ULTRON 40mm F2 SL: F2.8 1/15秒 絞り優先AE ISO160 】
 「それ~っ!! みんなあっちだぁ~!!」

f0072758_20313739.jpg

【 α-SD+ULTRON 40mm F2 SL: F2.8 1/15秒 絞り優先AE ISO160 】
 「な、何をくれるのかな?」((o(▽ ̄*)o ワクワク o(* ̄▽)o))




f0072758_2033369.jpg
【 α-SD+ULTRON 40mm F2 SL: F2.8 1/15秒 絞り優先AE ISO200 】
 「何もくれないんだってさ。。。( ̄- ̄メ)チッ」


す、すんません、手ぶらできてしまいました。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2007-10-04 20:36 | Birds | Comments(14)
Commented by westbell at 2007-10-04 22:49 x
こんばんは。

このような状況を人間でしてしまうと引いてしまう瞬間が何とも惨めですよね。
「あら、お呼びでない?」「いやいやこちらがそのようで・・・」
犬や鯉などのときもそれを悟られた時の瞬間の表情は最高に面白い
被写体だと思うんですけどまだ撮れたためしが無いですね・・・。
Commented by floreta at 2007-10-04 23:14
ヒャ~♪
キャハハ~★
楽しいですね ほっこり 楽しませていただきやした。

あらあら slowさん またまたこんな ところで 遊んでないで
早くお帰りなさいな…爆
Commented by o2ka7070 at 2007-10-05 00:19
はははっ、なかなか面白いですね。
それにしても随分、人になれてますね。
今度は、モデル代を持っていってくださいね(笑)
Commented by tsukimizato at 2007-10-05 06:00
おはようございます。
ふふっ、みんな大慌てですね。今回はクレダマシ?
二枚目のキョロキョロ&キョトンとした表情が面白いですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2007-10-05 07:53
おはようございます
可愛い表情が撮れましたね (*^。^*)
皆で喜んだのに~ガッカリ~^^
Commented by mitiko-aran at 2007-10-05 08:51
おはようございます、
皆それぞれ違う方向を見てる姿は話し合いをしながら
集合してるようで可愛い~、
随分馴れていますね、お尻フルフリ早足の姿、
可愛い~、生き物の写真って!癒されますね
Commented by tkosgn at 2007-10-05 12:23 x
こんにちは
鴨の歩き方は、コミカルですよね(笑)
集団で動いているように見えて、ただ考えていることが単純なので同じ方向を向いているだけというところも、面白いですね。
最後の一枚、手前の子が本当に残念がっていえるから素敵(笑)
Commented by pickles_pockles at 2007-10-05 19:47
動きのある写真で面白いですね。
なんだか凄いです。可愛いです。
動いてる感が出てますね。
Commented by slowhanded at 2007-10-05 20:47
> westbellさん
あ~、実社会ではあまりしたくない瞬間ですよねぇ。^^;
この場面でもけっこう期待に満ちたような目で見られて
焦りましたが。。。(;・∀・)

> floretaさん
ここはお寺の境内なのですが、踏み入れたら「ガァガァ」といきなり
集まってきました。^^
はい、このあとすごすごと帰りました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> o2kaさん
おそらくここを訪れる人達がおやつをあげるんでしょうねぇ。
そうと知らないslowは手ぶらだったので。。。^^;

> tsukimizatoさん
我先にと飛び出してきましたからねぇ。^^;
おやつが出るのを期待していたようです。
Commented by slowhanded at 2007-10-05 20:53
> mimiさん
「早くちょうだい!」と言わんばかりに「ガァガァ」言われました。
期待させてごめんなさいして退散です。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

> アランさん
ほんとお尻フリフリでやってきました。(;・∀・)
アヒルさん達はかわいかったのですが、なにもあげられないのが
残念でした。

> tkosgnさん
「なぁ~んだ。」と立ち去るのもいれば、粘っているのもおりました。
ラストの手前の一羽は粘っていた組ですね。^^;

> ぽっくるさん
時間帯が夕方で薄暗くなっていたのでSSが遅く被写体ボケ
をしちゃいました。その分動きがでましたね。^^
Commented by digimemo at 2007-10-05 22:30
こんにちはー
おおーこれは・・・・加速装置のついたカモ?(by サイボーグ009)

しかもいつの間にか ULTRON ゲットしましたねぇ。さすがです(笑)

Commented by slowhanded at 2007-10-06 19:49
> digimemoさん
お、“加速装置”を持ち出すとはさすが同世代。(爆)
おかげさまでULTRONゲットしました。v( ̄ー ̄)
が、ここ最近はフジヤカメラでも再販してます。
しかもフジヤの方が安かったりして。。。^^;
あ、ただし、Fマウントは売り切れてました。
Commented by 葉月 at 2007-10-07 20:21 x
ほのぼのとしたslowさんのコメントが なんとも
ドラマチックなんだもん。。
Commented by slowhanded at 2007-10-07 23:19
> 葉月さん
いやぁ、このシーンを見ながら思いついたままのコメントですので。( ̄▽ ̄;)ゞ
お褒めいただきうれしゅうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 100mmソフトで彼岸花      Soft & Hard >>