人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 28日

札幌時計台より

札幌時計台より_f0072758_19185911.jpg
【 W51SA:F3.0 シャッタースピード不明 プログラムAE ISO不明 】
楽しかった北海道旅行もいよいよ明日が最終日です。帰宅時間は20:00くらいになると
思います。ですので、更新は簡単なものになるかもしれません。

落ち着き次第コメントをいただいたみなさんのところにも伺わせていただきますね。^^

by slowhanded | 2007-08-28 19:18 | Travel | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2007-08-29 09:37
時計台に行かれたのですね^^
懐かしく拝見致しました。私も数回行きました
最終日楽しんで来て下さいね
Commented by mitiko-aran at 2007-08-29 09:55
時計台を見ると、裕次郎の歌を
思い出します、札幌ですね、涼しい所で楽しまれましたか?
今日の夜には帰宅なんですね
お疲れだと思います、お返事は無理しないで下さいね
Commented by ts79ks79 at 2007-08-29 13:07
こんにちは。
札幌と言うと、やはり時計台ですね。
ところで、そちらで皆既月食見られましたか?
当方では、見られませんでした。
テレビでは、北海道からの中継をやっていました。
今頃、slowさんご一家は月食楽しんでいるのかなと思っていました。
Commented by slowhanded at 2007-08-30 22:53
> mimiさん
ほんとに毎日のコメントありがとうございます。
やはり札幌に行った以上は時計台も見に行かないととあまり取れない
自由時間の中でホテルから歩いて行ってきました。^^

> アランさん
毎日暖かいコメントありがとうございました。ほんとうれしいです。^^
おぉ、アランさんは時計台=石原裕次郎氏ですかぁ。
当方はどうしても札幌ラーメンとリンクしちゃいます。( ̄▽ ̄;)ゞ

> ts79ks79さん
札幌とリンクするキーワードはいくつかありますが、やはり時計台は
外せないですよねぇ。^^
皆既月食は翌朝のニュースで知りました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
何しろほとんどニュース・新聞等の情報に触れられませんでしたので。
名前
URL
削除用パスワード


<< みなさん、ただいまぁ!^^      洞爺湖の夕景 >>