人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 27日

洞爺湖の夕景

洞爺湖の夕景_f0072758_1848585.jpg

【 W51SA:F3.0 シャッタースピード不明 プログラムAE ISO不明 】
 今夜は洞爺湖にて宿泊です。羊蹄山を望む夕景を見ながら1日の思い出にひたっております。

家族全員楽しみながら旅を続けてます。みなさんからはうれしいコメントの数々を頂き、本当に感謝して
おります。後2日程の留守をご了承ください。<(_ _)>

by slowhanded | 2007-08-27 18:48 | Travel | Comments(5)
Commented by ts79ks79 at 2007-08-27 19:58
こんばんは。
北海道旅行を楽しまれているようですね。
この夕景は、綺麗ですね。
私、北海道は今だ行った事が有りません。
とても、羨ましいです。
この様な景色が生で見られるなんて、良い思い出になりますね。
Commented by chiyoko-mimi at 2007-08-27 20:45
今晩は、洞爺湖の素敵な夕焼けを有難う (*^^)v
皆さん元気に楽しんで下さいね。お気をつけて
Commented by con-nature at 2007-08-27 23:52
あぁ~~、待ち遠しい・・・
きっと今日の写真も完璧に仕上げていますよね(^^)
体調を整えて皆さん目一杯楽しんできてください。
Commented by mitiko-aran at 2007-08-29 09:57
携帯ですか?綺麗に写るのですね、
コンデジ並みですよ、
洞爺湖を眺めながら宿泊なんて!素敵ですね、
Commented by slowhanded at 2007-08-30 22:47
> ts79ks79さん
不在中にもかかわらずコメントありがとうございました。
ts79ks79さんも都合を付けてぜひ奥様とお出かけください。
景色といい食べ物といいすばらしいところでした。^^

> mimiさん
連日のコメントありがとうございました。すごくうれしいです。^^
洞爺湖では夜間ホテルの前まで移動して花火を見せてくれました。
当地区あげての歓迎サービスは本当にうれしかったです。

> con-natureさん
(=◇=;) ギクッ!完璧などと言われるとプレッシャーが。。。
家族と旅路を楽しみながらの撮影でしたから。
(などと言い訳を。。。^^;)

> アランさん
今日のケータイカメラは侮れないですねぇ。(◎o◎;)
洞爺湖の夕暮れ・夜明け共にすばらしい景観でした。
欲をかけばもう少し滞在したかったなと。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 札幌時計台より      函館山より >>