2007年 07月 31日

Beauty Cats

f0072758_20585399.jpg
【E-410+ZD ED14-42mm F3.5-5.6:F5.6 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 軽快な動きをしていたニャンコでした。大きめのしっぽが特徴的ですねぇ。^^

f0072758_2104139.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F8.0 1/60秒 絞り優先AE ISO400 】
 この暑さから逃れるためかクルマの下でじっとしていました。o(=¬ェ¬=)o ジーーーーッ

by slowhanded | 2007-07-31 21:03 | Animals | Comments(4)
Commented by floreta at 2007-07-31 23:01
おおーしっぽがなんとも優雅なキジトラにゃんですね イイ!^^
目の色もエメラルドちっくで可愛いですね♪
2枚目のチャトラちゃんの香り箱も決まってますね グッ!
毛並みまで綺麗に撮れていて流石でございます!
首の鈴と目の色そして 毛並みに まるでトータルコーディネートしたみたいに素晴しい!
Commented by chiyoko-mimi at 2007-08-01 06:32
にゃんこちゃん、目の色がステキデスね
毛並みもきれいです~
ネコの知恵でしょうか? (*^。^*)
Commented by mitiko-aran at 2007-08-01 08:43
今はワンが大好きですが子供の頃は実家でニャンを何時も
飼っていて、甘える姿が好きでした、
2枚目のニャン子ちゃん、育ちが良さそう~、凄く綺麗な
毛並みだし、目も綺麗、私!絵はニャン子が多いです、
Commented by slowhanded at 2007-08-01 20:11
> floretaさん
なかなか美形のニャンコ達でしょ~。^^
ホントは瞳孔がまん丸になったところを撮りたいのですが、
暗くなってからは撮影も大変なので。。。^^;

> chiyoko-mimiさん
ニャンコの目って色々な色があるんですねぇ。
どの子もみ~んなきれいですなぁ。^^

> アランさん
我が家でもワンコ党なのですが、こうやって見たり撮ったりすると
飼いたくなってきますね。
が、愛犬が嫉妬するといけないので封印っと。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Voigtländer ULT...      夏の使者たち >>