人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 19日

(=^..^=)ミャー

(=^..^=)ミャー_f0072758_20153917.jpg
【E-410+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG HSM:F5.6 1/160秒 絞り優先AE ISO400 】
 けっしてリンクさせていただいているfloretさんに対抗したわけではありません。^^;
slow家の周りにいるニャンコは警戒心が強くあまり撮らせてもらえませんので出先で見かけたニャンコ達を撮りだめ
しました。ジッと見つめる先には何があるんでしょう?(?_?)

(=^..^=)ミャー_f0072758_20202259.jpg
【E-410+SIGMA 150mmマクロ F2.8 EX DG HSM:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらのニャンコはまどろみ中ですね。(ρ.-)ねむねむ

(=^..^=)ミャー_f0072758_20213715.jpg
【E-410+ZD ED14-42mm F3.5-5.6:F8.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 「背中がかゆいのよ~。」とばかりにゴロゴロしてるニャンコでした。
(((_△_)))ゴロ((( ̄▽ ̄)))ゴロ((_△_)))野口五郎

by slowhanded | 2007-07-19 20:23 | Animals | Comments(10)
Commented by westbell at 2007-07-19 22:20 x
こんばんは。
私は、ぶっちゃけ、イヌ派ですが、でもかわい~い、まどろんでますね。
私もこうありたいですね、何で人間はせかせかしてしまうんでしょうね、
といいつつも・・・(笑)。
Commented by 葉月 at 2007-07-19 22:56 x
ぶっちゃけ ワタクシも イヌ派でございます
でも 最近は猫ちゃんのごろにゃん気分が やっと ワタシにも
伝わってきてます♪
Commented by o2ka7070 at 2007-07-19 23:18
ネコ、見ているとなかなか可愛らしいですよね。
野良ちゃんは、ちょっと困りものですが・・
最近、自宅で野良ネコが子供を生んでしまって、ちょっと困りました(^^ゞ
でも、生まれたての子猫は可愛かったです(笑)
Commented by floret at 2007-07-19 23:42 x
ワー驚きました。リンクありがとうございました!
最近ネットの状態が悪くて凹んでました^^;
なんかやっと繋がって嬉しい最中こちらに遊びにきましたら 
ななんと記事内にリンクをしていただいて びーっくりしました!
ありがとうございます。アハハ可愛いですね 素敵なニャンコが沢山ですね
私も負けてはいられません(笑)
特に1枚目のにゃんは素晴しいです!こちらのことなんて全然警戒してなくて…
自然です。
カメラを向けると逃げる猫には なーんだって思いますが
しかし それと同時に ほっとします。
Commented by floret at 2007-07-19 23:44 x
申し遅れました!
今からトラバさせていただきまーす^^v
Commented by con-nature at 2007-07-20 01:12
1枚目の猫の目が素敵ですね、
被写体を見るときもこう有りたい。
この後にもっと大きな猫が居るみたい。
バックの葉(ススキかな)が大きな猫の髭に見えます(^^)
Commented by mitiko-aran at 2007-07-20 08:48
可愛い~、犬大好きですが描くのはニャンが多いです、
動きに表情がいいですね、一枚目、何か?真剣に
狙っていますね、この後、お尻を振ってダッシュ~ですね、
可愛いな~ぁ、BLGロゴの今から、ニャンコの絵に変えます、
Commented by tama_0001 at 2007-07-20 12:08
おおおっ、猫も良いですね~!!
そういえばあまり近所で猫みない気が・・・w
意識がないだけかなw
Commented by slowhanded at 2007-07-20 19:11
> westbellさん
我が家にも齢11歳のゴールデンがおりますのでどちらかというと
ワンコびいきですが、ニャンコの可愛らしさもよいですなぁ。^^

> 葉月さん
お、葉月さんもワンコ派ですかぁ。
ですが、ニャンコが甘えてきた時の可愛らしさや、肉球の柔らかさ
などワンコとは異なる愛らしさがありまする。^^

> o2kaさん
生まれたばかりの子ネコは何ともカワイらしいですからねぇ。
ニャンコの仕草もなかなかフォトジェニックですな。^^
Commented by slowhanded at 2007-07-20 19:17
> floret さん
いえいえ、偶然ネタかぶりをしてしまったので。。。^^;
トラバありがとうございました。
ニャンコ撮りもfloretさんに負けないようがんばります~。

> con-natureさん
後の葉は言われるまで全く意識しませんでした。( ̄▽ ̄;)ゞ
他の人の視点ってすごく参考になります。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

> アランさん
1枚目のニャンコはこの後移動して粗相を。。。^^;
お!?ニャンコの絵を描いたんですか?
それじゃ見に行かなきゃ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

> tamaさん
tamaさんはお忙しい身ですから、周りをじっくり眺める余裕も
ないのでは。。。^^;
たまにはのんびりお散歩などもいかがでしょうか?(o^-')b
名前
URL
削除用パスワード


<< 波荒ぶる      晴れた!はじいた! >>