Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 11日

太公望たち

f0072758_21401782.jpg
【 α-SD+TAMRON 70-300mm F4.0-5.6 : F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 今年も安倍川では6/1から鮎釣りの解禁となりました。待ちかねたように太公望達が我先にと竿を出していました。^^

f0072758_21424524.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F11 1/500秒 絞り優先AE ISO400 】
 お嬢さんも頑張ってますね、釣れたかな~?

f0072758_21441740.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F11 1/500秒 絞り優先AE ISO320 】
 こちらはおこぼれ待ちでしょうか?^^;

by slowhanded | 2007-06-11 21:45 | Snap | Comments(5)
Commented by daruchan5949 at 2007-06-11 23:25
ん~長玉を持って・・・本当の狙いは“カワセミ君”だったりして( ̄ー+ ̄)
※こんなに人や車の多いところは警戒して現れないのかな?
ラスト、カラスを何気に右隅に置いているところなんかslowさんらしさを
感じます。(爆)
Commented by o2ka7070 at 2007-06-12 05:50
望遠で、隠し撮り(?)ですねー(笑)
カメラを意識しないので、いい写真が撮れたりしますよね。
カラスには、カメラを向けた事がないです。
↓コメント入れたつもりが、入ってなかった。
遅れましたが、おめでとうございます(^^)
Commented by ts79ks79 at 2007-06-12 19:47
こんばんは。
鮎つりが解禁になったのですね。
もうそんな時期になったんですね。
最近、釣り人もカメラマンも女性の方が多くなりましたね。
我が地方でも週末は、バス釣りの人が大勢居ます。
その中に、女性の姿がチラホラと見られるようになりました。
写真の世界でも、団体のカメラマンさん達の中に女性が
半数居たりします。
趣味にも男女の差が無くなって来たようです。
Commented by pickles_pockles at 2007-06-12 19:47
鮎釣りですか。見たことないです。
モノクロに合いそうだったりしそうなので撮ってみたいです。
鮎が泳いでいるのも見えそうな川ですね。
Commented by slowhanded at 2007-06-12 21:07
> daruchan
そうです。カワセミくんにも会いたかったのですが、この時期は
川に人が入るので近寄らないでしょうねぇ。(T^T)
ラストはどうしても釣り人とカラスを入れたかったんですよ~。

> o2kaさん
隠し撮り。。。確かにそうですな。(-。-)y-゜゜
当方もカラスを撮ったのは初めてかな~。

> ts79ks79さん
楽しみとしては男女の区切りがある方が変ですよね。
大いにけっこうですな。^^

> ぽっくるさん
こちらでは鮎釣りも毎夏の風物詩みたいなものですねぇ。
昨年も何度かUPした鮎の画像もこの川で撮ったものですよ。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大空へ      結婚記念日 >>