Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 29日

軒下にて

f0072758_2227219.jpg
【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO400 】
「まだかな、まだかな~♪」

f0072758_22281250.jpg
【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO400 】
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
「ちょーだい!ちょーだい!!ちょーだい!!!」

f0072758_22292163.jpg
【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO400 】
ちょーだい!ちょーだい!! あ゛っ・・・。」




f0072758_22313665.jpg
【E-410+ZD ED40-150mm F4.0-5.6:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO400 】
「・・・・・・・、もらえなかったよ・・・。」il||li _| ̄|○ il||li

by slowhanded | 2007-05-29 22:32 | Birds | Comments(5)
Commented by o2ka7070 at 2007-05-30 01:19
こんばんは。
今は、子育てのシーズンですね。
ラストのなんとなく、うなだれた感じが面白いです。
Commented by tama_0001 at 2007-05-30 13:56
おおっ、可愛い!!!
最近ポートレートで芝生にいくとすごい勢いで飛んでますww
Commented by slowhanded at 2007-05-30 21:40
> o2kaさん
確かにうなだれたように見えましたが、立ち直りも早いこと。^^;
この子達もあっという間に成長するんでしょうな。

> tamaさん
ヒナたちは撮りやすいのでありがたいです。(爆)
何しろ親鳥はあのスピードで予測不可能なコースを飛びますので
全く撮影できませんわ。┐(´-`)┌
あ、ぜひ1D MarkⅢで飛行中の親鳥をお願いしま~す。^^
Commented by daruchan5949 at 2007-05-30 22:09
でましたね。4コマ(マンガ風)・・・(^^)
私も去年FZ-5で撮影しまして、今年も・・・と思いましたがなかなかヒナが
顔を出している光景を見ることができません。(^^;
2枚目なんか見事にヒナの口に母鳥の頭が入ってますね。(笑)
シャッター優先で母鳥の動きを止めた画も見たかったです。
Commented by slowhanded at 2007-05-30 22:13
> daruchan
いやぁ、この手のものはつい。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
何しろ親鳥が飛んできてエサを与えて飛び去るまでほんの
1~2秒ですからねぇ。もうシャッターボタンを押すだけしか
できませんでしたわ。^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色づき始めて      OM ZUIKO 24mm F... >>