Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 24日

バイクなども

f0072758_22245015.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F9.0 1/320秒 絞り優先AE ISO400 】
 鳥狙いで長玉を付けていたら、川の対岸を走るバイクを発見!ファインダー越しに見てみるとBMWのオフローダ
ーと分かり、思わずシャッターを切りました。あまり見かけないバイクですね。

f0072758_22285866.jpg
【α-SD+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 先日の某イベントで見かけたミニバイクです。おそらく電動かと思いますが、
なかなかコミカルで面白いですな。^^

by slowhanded | 2007-05-24 22:31 | Snap | Comments(7)
Commented by tkosgn at 2007-05-24 23:40 x
BMWのオフロードタイプがあるのですか・・・
BMWのバイクというと水平対向で足を邪魔するようにエンジンが飛び足しているイメージしかなくて・・・
それにしても、緑の中を駆けるバイクはかっこよいですよね
Commented by o2ka7070 at 2007-05-24 23:59
こんばんは。
BMWのオフロードバイク、珍しいですね。
実際に、オフロードで乗られてるのでしょうかね。
ちょっと綺麗すぎ・・(笑)
ジャンプしている写真が見たかったですね(爆)
Commented by にじ at 2007-05-25 06:37 x
走っているバイクですか!!
かっこいーー!

こういうの見ちゃうと、流し撮りっていうのやってみたくなります。
それにしても、こういう切り取り方って勉強になります。
#わたしなんて、全身を入れ込んでしまいそう・・・・!^^;
Commented by tama_0001 at 2007-05-25 11:23
BMWのオフロード、昔あこがれましたw
でも今のはかっこいいですね~!
昔はずんぐりしてましたw
Commented by ts79ks79 at 2007-05-25 19:02
こんばんは。
BMWのオフロードバイクは、初めて見ました。
カッコ良いですね。
流し撮りもバッチリですね。

二枚目は、何処かで見たようなバイクですね。
さすがに目ざといですね。
良い所でネタ確保されていました。
Commented by slowhanded at 2007-05-25 20:13
> tkosgnさん
BMWはパリダカへ二輪車で出場したこともありましたから
オフロードも以前から熱を入れていたんですよ。
ただ日本ではあまり人気がありませんでしたね。^^;

> o2kaさん
確かにきれいですね。(^_^;)
実際にオフを走るオフロードバイクって案外少ないと
思いますよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> にじさん
これは流すつもりで撮ったわけではありませんが、追わなければ
走り去ってしまいますからねぇ。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Commented by slowhanded at 2007-05-25 20:16
> tamaさん
昔憧れたってのは
http://f.hatena.ne.jp/Blueforce/20060628015322
↑のR100とかでしょうか?確かにずんぐりですね。^^;

> ts79ks79さん
意外なほどBMWのオフロードは知名度が低いんすね。^^;
2枚目ご記憶にありましたか。( ̄ー ̄)ニヤリッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海に架ける橋      Birthday >>