2007年 05月 12日

高遠サクラ “Returns”

f0072758_20445759.jpg
【α-7D+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F5.6 1/800秒 絞り優先AE ISO100 】
 先月の15日に高遠のサクラをUpしましたが、一度きりでしたのでもったいなく感じて別のカットをUpいたします。
というよりここのところ休日も仕事をしていて撮影に行けないためで蔵出しに近いですね。(^_^;)

f0072758_20493138.jpg
【α-7D+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F9.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 ちょうど飛行機雲がサクラに被ったので、テレ端にてシャッターを切りました。青空に白い飛行機雲、それにピン
クのサクラがよくマッチしてます。^^

f0072758_20514894.jpg
【α-7D+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 それにしても見事なサクラでした。満開の時期にもう一度行ってみたいものです。^^

by slowhanded | 2007-05-12 21:03 | Flowers | Comments(4)
Commented by o2ka7070 at 2007-05-13 05:50
ここのサクラ、見に行きたかったです。
きっとベストシーズンには、激混みなんでしょうね。
有名なスポットは、どこも混雑していて・・・(^^ゞ
来年は、満開の時期に撮ってきてくださいね(笑)
Commented by daruchan5949 at 2007-05-13 06:52
桜の名所は混雑しますからね~(^^;
個人的に、今年は晴天での桜をあまり撮影できませんでした。( p_q)
休日もお仕事ですか・・・それはストレスが溜まりますね。
でも、久々に思う存分写真を撮ったとき、“会心の一撃”が出たりもします。(^^)
Commented by pickles_pockles at 2007-05-13 13:00
久しぶりに桜を見たような気がします。
夏にも咲いていてほしいですね。
青空と桜は合いますね。綺麗です。

忙しくなかったら色々撮影できるといいですね。
Commented by slowhanded at 2007-05-13 17:36
> o2kaさん
満開前であの混雑でしたから、満開時はさぞ。。。^^;
ら、来年っすか?家族会議ですな。(爆)

> daruchan
先ほど帰ってきました~。へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
ストレスというより疲れがたまってます。
“会心の一撃”ならぬ“痛恨の一撃”をくらうかもです。(自爆)

> ぽっくるさん
完全な時期遅れの掲載ですからねぇ。^^;
夏は青空と黄色の花の方がマッチしますなぁ。
早く一段落したいですわ。○__(ーoー)ハァー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Passion Flower      雨上がりマクロ隊 ~ 縦構図編 ~ >>