人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 10日

喧噪

喧噪_f0072758_22504377.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F9.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 「きーーーん。。。」たくさんのムクドリさんの群れに急降下する一羽。

喧噪_f0072758_22523558.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F9.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 何やら大騒ぎになっているようです。^^;




喧噪_f0072758_22533512.jpg
【 α-SD+SIGMA APO500mm F7.2: F11 1/125秒 絞り優先AE ISO125 】
 我関せずと涼しい顔。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

by slowhanded | 2007-05-10 22:54 | Birds | Comments(4)
Commented by にじ at 2007-05-11 01:05 x
いっぱいの小鳥でありますですねーー。
わたしにとっては、全て小鳥、ってかんじですが、これは椋鳥さんたちでありますか。
まぁ、かわいらしいおしゃれなくちばし。
見てて楽しいですぅ~。(*^_^*)
Commented by o2ka7070 at 2007-05-11 06:04
おっ、最近鳥さんにハマってきてますか(笑)
しかもムクドリだし・・・
デジスコ買って、違う野鳥を狙いましょう(爆)
Commented by tama_0001 at 2007-05-11 20:08
すずめってついレンズを向けたくなりますw
野鳥も撮りたくなってきましたw
Commented by slowhanded at 2007-05-11 20:12
> にじさん
この時にはなぜかたくさんのムクドリが群れておりました。(?_?)
野鳥をぼーっと見てるのも楽しいものがありますね。

> o2kaさん
野鳥を見るのは楽しいのですが、山などへ出かけて現れるまで
ジッとしてるってのは性に合いません。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今はほかの野望がありますので、デジスコには触れないように
してます。^^;

> tama_0001さん
スズメさんはジッとしてる時もあるのでそれなりに狙えますね。^^
あ、そうだ1D MarkⅢが来たらぜひ飛行中のツバメさんをお
願いしますね。αでは到底無理ですので。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨上がりマクロ隊 ~ 縦構図編 ~      ハルノハナイロイロ >>